「和顔愛語」2月8日

DEAR YOU


本日も心から感謝しています。



今日言霊パワー


「魔法」(マジック)


あなたの「魔法」とは?とは?


明日(2/9)は、
フルムーン(まんげつ)さんが
お顔を見せてくださいますね。(ハッピー)


星読み大好き!


いつも


大好きなゲイカップルこと


”トシ&リティさんの


ラインブログを拝見させていただいています。


”トシさん、リティさん
いつもステキなブログを
本気に心から感謝しています。



フルムーンの「魔法」の宣言(アファメーション)を


シェアしてくださったりと


天空図をアップしてくださったりと


わかりやすくて、面白く説明をしてくださっています。


星読みが大好きな方は、


おススメのブログです!


オープンしてみてくださいませ。楽しいですよん(ニコッ)


☆☆☆


☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君のステキな「魔法」で


そのワザを魅せあわれて愛


そのワザを出し合われて愛


新たに創りあわれて愛


その物事をされて愛


☆彡


《シューーーーーーーーーッッッ》


(アッ!!!「魔法使い」サリーちゃんだーーー)


サリーちゃんの魔法のスティックを


「エイッ」と


そそがれて


《ますます》


「魔法」の宣言が


次々と叶われることを


望みます。


今日も心の底から感謝しています。



♫♫♫


お開きのうた♩


さあて「マジック」といえば


あの曲ですね(ツーカー)


YES、そうです!


大好きなポールモーリアさん


オリーブの首飾りですよおー(ニコニコ)



オリーブの首飾り ポール・モーリア Paul Mauriat  El Bimbo


この曲を聞いていますと


「マジック」されているイメージで


なんだか、ワクワク、ドキドキしますわよ(わくどき)


よろしければ、お聴きくださいまし🎶


ということで、


2020年2月8日、


明日(2/9)の


フルムーンに向かわれて


ステキな「魔法」が、かかりますよう(ワクドキ、にこちゃん)



THANK AGEIN TODAY.