「最強のコトダマ」の楽しいススメ!

DEAR YOU


「一粒万倍日」「大明日」


にごさんどう有難うございます。


いつも、サポートしてくださって…


心より感謝いたします。



「一粒万倍日」は、
(いちりゅうまんばいび)


何かをスタートさせるには


もってこいの日となります。


「大明日」は、
(だいみょうにち)
パートナーシップを結んだり、


新しい仕事やライフワークを始めるのは吉の日です。


そんな、すばらしい


「一粒万倍日」の日に


大好きなブロガーさんの西田晋(あまね)さんより


日本に古くから伝わる言霊、


神社庁のホームページにも掲載されている、


唱え言葉と開運法をおそわりました。(感謝しています。)


ふたつご紹介させていただきますね。


🌾🌾🌾


一つが、


「はらえたまい、


きよめたまえ、


神(かむ)ながら


守りたまい、


幸(さきわ)えたまえ」


(お祓い下さい、


お清めください、


神さまのお力により、


お守り下さい


幸せにしてください)


もう一つは・・・


「とほかみえみため」


これは最強レベルのお祓い・お
きよめ効果がある祝詞とも言わ
れています。


「とほかみえみため」


の意味は


「私たちの遠い祖先である神
様、


どうかほほえんでください」


といった意味に推測されていま
す。


「とは」が剣、「かみ」が鏡、
「ため」が玉、


つまり三種の神器の祝詞だと
か、


いろんな説があるようです。


願望達成のパワー、開運効果が
ある、なんてことも言われてい
ます。


元気になりたい時、


安心したい時、


お部屋の雰囲気をよくしたい
時、


「ケガレ=氣枯れ」をはらいた
いとき、


活用してみるといいかもしれま
せん。


自分の息に乗って、


言霊のエネルギーが光のように
放射されていくように唱えてみ
ます。


あるいは


ご自宅の神棚や、マイ神棚スぺ
ース、
なければピカピカに磨いた鏡に
向かって、


唱えてみてもいいかもしれませ
ん。


自分の心の奥に向かって、


あるいは


大自然に向かって感謝と畏敬の
念をもちながら


「とほかみえみため」


と唱えてみてもいいかもしれま
せん。


心を落ち着けて、


姿勢をよくして、


なんどもなんども唱えている
と、


エネルギーがリフレッシュ&充
電され、


すっきりとした気持ちで過ごせる
と思います。


☀☀☀


西田さん、素晴しい日にすてきなコトダマの意味と


ご活用方法をご紹介ありがとうございました。


心から感謝申し上げます。



神社本庁のホームページにも掲載されている


「はらえたまい、きよめたまえ、神(かむ)ながら
守りたまい、幸(さきわ)えたまえ


その意味は、
(お祓い下さい、お清め下さい、神様のお力により、
お守りください、幸せにして下さい)


日本に古くから伝わる言霊もすばらしくて…


神社参拝時に唱えさせていただいていますよね。



最強レベルのお祓い・おきよめ効果がある祝詞の


「とほかみえみため」の意味


は「遠い祖先である神さまにどうかほほえんでください」


といった意味と推測されている。


《す、すごいですね!》


「とほ」が剣、「かみ」が鏡、


「ため」が玉、三種の神器の祝詞だとか、


いろいろな説があって、


願望達成のパワー、開運効果がある


最強レベルの唱え言葉には驚きました!


ですので、
このことをお知らせいただいたからには…


西田さんからの活用方法のチカラを


お借りさせていただきまして、


楽しくすごしていきたいと思います。


(感謝しています。)


西田さんのお話しがもう少しございます!


5月13日のアメーバオフィシャルブログ
タイトルは、
・一粒万倍日。よりよい未来を作る開運行動のチャンス!


へぜひとも開運されてみてくださいね。



2020年5月13日


最後まで応援ありがとうございました。


すてきな「スペシャルな日」をお過ごしください
ますように^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.