「和顔愛語」2月7日

DEAR YOU


いつも、ありがとうございます。


本日の言霊パワー


「価値」(バリュー)


あなたも私も「価値」あるお人柄です。


天空では


「新しく「価値」のある事に胸キュンするよ!」


と声を降ろされてくださっているようです。


*******


大好きな
幸せ大富豪の斎藤一人さんは


「自分は「価値」ある人間です。」
「すごく「価値」がある人間です」100回
(ユーチューブで検索してみてちょっ)


「何度も言っているといい事があるよ」と


おっしゃってます。


斎藤一人さん
いつも、ステキなお話しを心から感謝しています。


本当に斎藤一人さんの


お話は、豊かな道へと導いてくださる


お話しばかりです。


もっと豊かになりたい方へ


是非、斎藤一人さんで扉を開いて下さいませ。(ウィンク)
(アメーバ、オフィシャルブログ)


☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との


君の「価値」あるお人柄で


「あなたも、わたしもすごい」愛


ことなる事も面白い愛


小さなことに、与えあわれて愛


お役に立ちあわれて愛


大切さを、わかりあわれて愛


《ますます》


ものスゴさと


かけがえのない愛が


グレードアップされることを


望みます。


今日も、心から感謝申しあげます。



♪♪♪
さて、お開き歌謡曲は・・・


自作のメロディで、オープンですよ~ん(イエ~イ)


「♫じ~ぶんは、カチあるに~んげん~なんだーーー♪」


「♫すご~くーカチのある~にんげんだーーー♪」(ヤッホーィ)



✋そーれでーはー


どなた様も「価値」ある


2020年2月7日でありますよう(スゴすぎ、ニコちゃん)


THNKS AGEIN TODAY.