チャームポイントは、なが~い☆

DEAR YOU


今日も、応援してくださってありがとうございます。


心から感謝しています♡



今日のテーマは、長いのね♡



到津の森公園


ゾウさんとキリンさんをのぞいてみましょう♡


スリランカからやってきた❢


セイロンゾウの🐘ランちゃん😃


おやおや、私のことを
飼育員のお姉さん❢と思ったのかしら?かわいいーですね(^○^)


草や木の枝と葉っぱ、竹や笹などをメインに食べているようです。


おっとりして単純な性格なランちゃん☺




お次は、
ながい首が、素敵なキリンのマリアちゃん(⌒∇⌒)
飼育員のお姉さんに優しく微笑んでいます。




おやおや、私にも気づいてくれました😆
うれしいです(^O^)/
ん~♡📷パチッ☆彡




なが~いのね♡


が、魅力的で、かわいく、そして優し~い♡


動物さんたちをご紹介いたしました🙌


ありがとうございます💕


☀☀☀


2020年8月12日


ご観覧ありがとうございました。


心から、感謝します。


THANKS AGAIN TODAY.