進化し続けるトイレさん☆

DEAR YOU


今日も、応援して下さってありがとうございます。


心から感謝しています♡



今日は
いつも、お世話になっていおります。
トイレについてです( ◠‿◠ )



市内に本社と第一工場を置くTOTOさん。


TOTOミュージアムの模様を少しお届けいたします(^.^)


昭和から平成までの便器さん(^O^)


東洋陶器創立時から「においのない清潔なトイレ」
の願いが叶った水洗式の和風便器



水洗化が進むと腰掛式水洗便器が増えていきました。


腰掛式が普及し、トイレのデザインやインテリアが
反映されるようになりました。



エコ&ユニバーサルデザインの考えに基づきトイレは
さらに進化いたしました。
本当に豊かになりましたねヽ(^o^)丿
これからの進化が、楽しみです✿


そして、ご存知の方もいらっしゃと思います。
テレビコマ―シャルで登場しました。
奥様人形です(´▽`)なつかしいなぁ~


最近のCMに登場❢のトイレについて語る


かわいい❢菌の親子人形です(´▽`)


♬トイレには~それは~それは
     キレイな~女神さまがいるんやでえ~♪


トイレのお掃除は、本当に大切ですね❢



TOTOさん☺


すてきな便器をつくってくださって
ありがとうございます\(^o^)/


🚽🚽🚽


2020年8月10日


ご観覧ありがとうございました。


心から、感謝します。


THANKS AGAIN TODAY.