「和顔愛語」2月9日

DEAR YOU


いつも心から感謝しています。


今日の言霊パワー


「ごっこ」(プリテンダー)


あなたの中の「ごっこ」とは?


大好きな斎藤一人さん、


お弟子さんのみっちゃん先生、著書


田宮陽子さん、編集


成瀬瞳さん、イラスト


片岡忠彦さん、装丁 をされた


「大金持ちごっこ」という本が出版されています。


斎藤一人さん、みっちゃん先生さん
田宮陽子さん、成瀬瞳さん

片岡忠彦さん
本気で楽しくて、
ステキな本を出版していただきまして
心から感謝しています。



「ごっこ」といえば、


幼き頃は、


お姫様「ごっこ」


をやっていました。


子供の頃だけと思っておりました。



が・・・


「大金ちごっこ」の本に、


出あいまして


こんなに楽しいゲームがあるんだ


と本気で驚いています!!!



中でも、


「プリンセス」のように振る舞うと
「プリンセスにふさわしいこと」が起こる!


オードリーヘップバーンさんの


ミュージカル映画


マイフェア―レディが


まさしく!素晴らしいお手本だなと感じました。


楽しくゲームをやって、


ホント幸せになったら、


しあわせの輪を広げていきましょうね
(↑↑↑こちらも魅力的です。)
というステキな本です。


本気で幸せな奇跡を起こされたい方へ


是非「大金持ちごっこ」を


本気で読まれてみてくださいね。(楽しいですよわよ)


☆彡


☆☆☆☆恋する君にメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君の楽しい「ごっこ」で


つもり行動されあわれて愛


楽しいゲームに、されあわれて愛


幸せな奇跡を起こし、あわれて愛


《ますます》


大切な仲間と一緒に


豊かでしあわせになっていく


【こんぺいとう現象】になりますことを


望みます。


(ニコも仲間にいれてちょ💛)



今日も、ご愛読いただきまして心から感謝しています。


♪♪♪
本日の大トリの


幕開けソング🎶は、


世界中から愛されている


「シンデレラさん」のテーマ曲


大好き❢ソンナ・レレさんが歌われる


大好な曲、ストロング♪ですわよ(wink)



シンデレラ テーマ曲(歌詞付き)



この曲を聴いていますと


幸せも奇跡を起こせそうだワンだわん♪


感動するわよ(うふふ)



♪♪♪



ということでーーーー


2020年2月9日


あなたらしい「ごっこ」で、過ごして頂けると嬉しいです(シンデレラ、にこちゃん)



THNKS AGEIN TODAY.