日本三大カルストの千仏鍾乳洞☆


DEAR YOU


いつも、応援して下さってありがとうございます。


心から感謝しています♡




昨日は、山の日でしたね☺


山登りや景色を楽しんだ方もいらっしゃったかな?
と思います。


先日、涼を求めて...


夏は、涼しく!冬は、あたたかな(o^―^o)ニコ


日本三大カルストの゙平尾台゙


千仏鍾乳洞〈せんぶつしょうにゅうどう〉


の中をのぞいてみましょう(^○^)


洞窟のなかは、1200メートルあります。

入口は、こんな感じです。


中に入ると、神秘的な香りでいっぱいです(^o^)/







入口より480メートルの
奥の細道からは、水流に入りまして
足元がひんやり🎵
気持ち良かったです(´▽`)


入口から900メートル地点からは
照明がなくなる地獄トンネルに入ります。
地獄に行きたくないので引き返しました(≧▽≦)




山の中には、ホトトギスさんやウグイスさんの
ハーモニーがきこえます(^^♪



なにか、カサカサしている~と思いましたら\(◎o◎)/

ギャーーーーーーッ😲!!!


イノシシさんでした( ◠‿◠ )


神秘的で、すばらしい大地の日本の、とある景勝地でした🎶


恵みに大感謝です\(^o^)/


🐦🐦🐦


2020年8月11日


ご観覧ありがとうございました。


心から、感謝します。


THANKS AGAIN TODAY.