「和顔愛語」2月6日

DEAR YOU


本日も、誠にありがとうございます。


今日の言霊パワー


「ガーレッジ」(勇気)



大好きな田宮陽子さんの


「あなたのネガティブなパターン」を手放すとき
(2/4 アメーバ、オフィシャルブログより)
を読ませていただきまして


「田宮さん、いつも心から感謝しています。」


実は2日の日から


職場の人間関係で


情報共有されてなかった事で


モヤモヤしていました。


ジーーーーっと


心の中を見つめてみると


思えば20年くらい前から


なぜかハッキリと言う


自分を見失っていまして


モヤモヤを沈ませては


また、同じパターンの繰り返しでした。


「陽子さんも、応援してくださっている!」


「よーし!」


今度こそ「勇気」を出して
ハッキリと自分の気持ちを伝えようと
心に決めて
昨日(5日)「勇気」を出して伝えました(パチパチパチパチ)
そうしましたら、
管理者の方が、すぐに情報共有して下さいました。(やったーっ)


「勇気」をもってハッキリと言える事って
「こんなに素晴らしいんだ!」


「これからも、この調子でハッキリと言える自分になろう!」と
心に決めたことを、ありのままにお伝えしました。


自分が、好きになりました。(ニター)



☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君のすばらしい「勇気」で


一歩ふみだされて愛
立ちむかわれて愛
湧きあわれて愛
向かい、あわれて愛
勇まし、あわれて愛


《ますます》


挑む力が


「エイヤ―、エイヤ―、エイヤ―」と


打ち開かれて


いかれる事を


望みます。


今日も最後までご愛読ありがとうございます。


さて
♪今日のお開き歌謡曲は


光ゲンジさんの
「100%勇気」
NHK忍たま乱太郎の主題歌


ちょっぴり、お古い曲ですけれど
とっても、勇気がでるわよ(モリモリ)


♪そうさ、100%勇気
もう、やるきるしかないさ
♫僕たちが持てる輝き
永遠に忘れないでねー


それではっ!
今日も、魅力的な勇者でありますYOU😊


THNKS AGEIN TODAY.