「和顔愛語」2月5日

DEAR YOU


本日も心から感謝しています。


今日の言霊パワー


「深謝」(ディープ サンクス)


そういえば、大好きなブロガーの
西田晋(あまね)さんは、
2月は深い感謝が起きるときとおっしゃってたわ!


西田さん、いつも勉強になるブログを感謝しています。



読者さまの”ゴンゴロさん”
そして当ブログをご覧いただいている
あなたに、心から感謝しています。


ゴンゴロさんのブログを拝見させていただきました。
家庭菜園のことを書いてくださっていまして
(しかも!素晴らしい画像付き!)
大自然が大ー好きです!
今は召し上がる派ですが、
”家庭菜園も楽しそうだわーッ!”


今まで長年農家をやってきた方が
手放している方々が多くなってきたと知人から聞きます。
これからは、貴重なブログだと思います。
楽しみにしています。((wakuwaku))


ゴンゴロさん、心から感謝しています


大自然の恵みが大好きな方へ
是非、ゴンゴロさんのブログを覗いてみてくださいね(wink)



感謝の気持ちを
いつも持ち続けることって
とても大事ですね(YES)


☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君のステキな「感謝」で



感じあわれて愛
伝え合われて愛
ゆるましあって愛
祝福されあって愛
築きあわれて愛


《ますます》


幸運のエンジェルちゃんが


「ピコピコピコピコ―」と


いつも


降りて来られることを


望んでますわよ。


2020年2月5日も心より感謝申し上げます。


♫お開きの歌謡曲♫


大好きな岡村孝子さん
「感謝の気持ち」を捧げますよん♪


♪あなたへの かんしゃをこめーて
♫おもいでを たどーてみるー


天赦日(てんしゃにち)と最高の日❢に
あなたに感謝(ハッピーニコちゃん)


THANK AGEIN TODAY.