「和顔愛語」2月4日

DEAR YOU
今日も、オープンありがとうございます。


本日の言霊パワー


「デターミネイション」(覚悟)


先日のブログ(1月31日)でお話ししました。


心に決めたNちゃんとのお話に


なんと!変化が起きましたわよ!


次の日(2月1日)にNちゃんから


「3日の日、お休みが合えば、ショッピング行こう!」


とラインが入りました。


心に決めたばかりなのに・・・ん???


(シュ―ーーーーーッ☆彡流れ星が走りました)


(執着を手放したことが通じたんだわ!
親子って通じ合っているんだわ!)


昨日(2月3日)は、スッキリサラサラと
ショッピングに行ってきましたわよっ。(ウフフ)


心に決めた事は現実が動き出す!と


大好きな田宮陽子さんは
何度も言っておられたことは
本当だった!!と初実感したのよね。


田宮さん、いつも感謝しています。



☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君のたくましい「覚悟」が


目醒しあって愛
気づきあって愛
決めあって愛
動きだす愛


《ますます》


楽しい悟りが


《サラサラサラサラーーーー》と


開きますことを


望みますわよ。


2020年2月4日も、
心から感謝しています。



♪お開きソング♪
2020年に(星読みでは和の年)
ピッタリの
大好き!和楽器バンドさん
起死回生でオープンいたしますよん(和来和来)



和楽器バンド / 「起死回生」Kishikaisei MUSIC VIDEO(Short Ver.)


それでは―❢


おっとっと、、、、


大好き!西田晋(あまね)さんの
アメーバ、オフィシャルブログ


昨日、2月3日の記事


節分&一粒万倍日の大開運アクション
【ありがとうワックス】


新発明で、とても楽しかったわよっ(イヒヒヒヒヒヒッ)


読者の方も、お笑いの準備OKで
オープンしてみてね。


面白いッ!!!
西田さん、心から感謝しています。


今日も、スマイルニコちゃん😊


THNKS AGEIN TODAY.