「和顔愛語」2月3日

DEAR YOU


当ブログにご来場ありがとうございます


ステキな北九州の街では、
来る2月16日の
北九州マラソンへ向けて
沿道を走るランナーさんたちの
熱気が飛び交っていました。


数年前から
「フレフレ!ガンバレ!!応援ステーション」が加わって
年々大きくに盛り上がっていますよん♪
(ヒューヒューだよ)


では


更新いきまっす(シュワッチ(ウルトラマン))



今日の言霊パワー


「ブレイク」(壊)


あなたの楽しい「ブレイク」は何ですか?


今日はですね。


雑誌「ゆほびか」の元編集長の


大好きな西田晋(あまね)さんの


昨日(2月2日)のアメーバ、オフィシャルブログ


「2020年2月2日、大開運のヒント」。を


拝見いたしまして


《わははははは》


笑顔のお写真と
おじいちゃんのような顔写真が載っててですねッ(ウフフ)


ギャップが、大変おもしろくてですね。


大ヒット!「ブレイク」「ブレイク」(大笑い)の一日でした。


西田さん、
いつも、おもしろいブログをありがとうございます。


お読みいただいている方も


楽しみに開いてみてくださいね(WINK)


ひじょーに楽しいですよん(福笑)


☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との


君の「ブレイク」で


ジョークが、かよい愛
漫才して愛
ユーモアして愛
和む愛
心が躍る愛
愉快な愛


《ますます》


楽しい


《ワハハハハハ》が


未来へと響きわたっていくことを


望みます。



今日も、お付き合いありがとうございます。



それでは、2020年2月3日、


大好き!いきものがかりさんの(いつも素晴らし曲をありがとう)
♪「笑顔」にてオープンしますわよ♪



いきものがかり 『笑顔 MUSIC VIDEO (Short ver.)』


福笑多き節分でありますよう❢(ご機嫌にこちゃん)


THNKS AGEIN TODAY.