運が開く「リバイバルタイム」

DEAR YOU


懐かしい香りのゲートウェイに起こしくださって、


ありがとうございます。


あたたかなご声援してくださって


心から感謝しています。



♪ル、ル、ルン、ルンルンルルルンルンルン~
           (花の子ルンルンより)


なぜ、ルンルンなのですか?


といいますと、(うふふふっ)←サザエさん的に


大人気ブロガーさん、大好きな田宮陽子さんから


うれし~い「開運言葉」を降らせていただきまして、


心が
♪ダンス、ダンス、ダンスしはじめたので、、、(R)


+(WAKUWAKU)ナウ


田宮陽子さん、


懐かしい「開運言葉」


とその意味もわかりやすく教えてくださって


ありがとうございます。


心から感謝いたします。


それでは、「開運言葉」の


懐かしいひとときをお楽しみくださいませ。


🌹🌹🌹


ちなみに昔、「天才バカボン」という
アニメがありました。


(※「天才バカボン」は
何度も何度も再放送されているので
若い人でも
知っている人はいらっしゃるとおもいます)


この「天才バカボン」に出てくる
バカボンのパパは…


「これでいいのだ!」


が口ぐせだったのですね。


いま思うと、
パパの決めゼリフだった
「これでいいのだ!」は…


いまの自分がしていることを肯定し…


迷いをキッパリと取り払い、
自分を大切にするための
すごい魔法の言葉でした。


※ちなみに「バカボンのパパ」は…


「わしはいつでもわしなので大丈夫なのだ
これでいいのだと言っているから大丈夫な
のだ」


「あなたはあなたでそれでいいのだ」


「わしはリタイヤしたのだ
全て心配からリタイヤしたのだ
だからわしは疲れないのだ」


…というような
数々の名言も残していて…


「天才バカボンって、
なにげにすごいアニメだったんだな」


と改めておもいます。


さてはなしを元に戻しますと…


自分のことを


「これでいいのだ!」


と受け入れるようになると…


非常に生きやすくなり、


驚くようなスピードで
「幸せな人生」へ道すじが作られて生きま
す。


「これでいいのだ!」


この究極の開運言葉を
自分に言ってあげたいときは、こんなときで
す。


☆自分の心にピンとこないことや
自分にできないことを断った後に…


「これでいいのだ!」


☆「私って、これでいいのかな…」と
自分の性格のかたよりがきになるとき…


「いやいや、これでいいのだ!」


☆人の人生がうらやましく思えたとき…


「あの人の人生もステキだけど、
私はこれでいいのだ!」


…こんな感じで、
自分の「本当の気持ち」に
したがってもいいのか迷ったとき…


自分のことを卑下しそうになったとき…


自分と人を比べて
自分がダメ出しそうになるとき…


「これでいいのだ!」


と力強く言ってあげてください。


あなたが自分のすべてを肯定して、


受け入れ、愛するようになると…


そこから人生が大きく好転していきます。


🌹🌹🌹


田宮さん、ありがとうございました


楽しいお話しだったでしょう♪


田宮さんがお話ししていただいている


「これでいいのだ!」の言葉は、


すごい「開運言葉」だということを


改めて知らせていただきました。


ですので、
くじけそうになったときには…。


(♪あの頃は、ハーーーーッ!)


と「開運言葉」を思い出されて、


人生が大きく好転させていただけたら…。


うれしいです。



☆彡


まだまだ、田宮陽子さんのお話しの続きがございます。


アメーバオフィシャルブログの最新の記事より、


【自分を好きになる究極の開運言葉。】


心にひびくお話しばかりですので、


ぜひとも、ご覧になってくださいね。



2020年5月12日


最後までご愛読ありがとうございました。


あなたも、わたしも、


「これでいいのだ!」ウハハハハハ…(^O^)/


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.