「ボタニカルガーデン」楽しくウォ~キング♪

DEAR YOU


いつも、応援ありがとうございます。


心から感謝いたします。



6月14日の花
〈ブーゲンビリア〉
(情熱)



昨日(6/13)、「下弦の月」を通過して


♪あわてない あわてない


ひとやすみ、ひとやすみ


の時期(6/20新月まで)のようです。



~ボタニカルガーデンを歩く散策編~
           IN 白野江植物公園


園内入口の付近です。


♬歩こう~歩こう~わたしは、ゲンキ~☻もりもり‼



♬ グリ~ン~グリ~ン~!


ヤッホー!!



あ~~きもちいい~~!




ワク、ワク、ワク、ワクッ☄


といって歩いていると、、、行く手は、ワクワク道場。




緑さん、ありがとう(o^―^o)ニコ
微笑みかけるとニッコリと笑ってくれます。


そして、
テッポウゆりさんも😊


笑顔で


ウキウキ♪



ZOOM UP 🐦



AH~しあわせ♡ありがとう(^O^)/


すてきサン(SUN)


☀☀☀☀☀


2020年6月14日


ご鑑賞ありがとうございました。


THNKS AGAIN TODAY.