2020年5月11日、パワーをチャージするとき。


DEAR YOU


天が人を慈しむ「母倉日」(ぼそうにち)に


お逢いしてくださってありがとうございます。


いつも、応援してくださって


心より感謝しています。



最近の地震情報で


5月11日に、くるようなことが話題になって


メンタルが落ちていたかな。と思います。


あの有名のブロガーさん西田晋(あまね)さんは


地震についてこのようにお話しをしてくださいました。


~~~


今日は、5月11日。


実は友人のブログや


たまたま目に入ったYou Tubuな
どでもみかけたのですが


2020年5月11日に大きな
地震が来る可能性がある、


という説があるようです。


こういう予言めいた話は


実は、
「たくさんの人が知ることで、
大地震はイヤだよ!という意識
の柱が立つ」


ってことが起きています。


そのことによって


「そうならない方向へ行く」と
いうことなんです。


つまり、「予言は成就しない。
予言が外れる」ということで
す。


ホッよかったわ~っ。


~~~


西田さん、今日の地震についての


お話しをありがとうございます。


心から感謝いたします。


お話しをきいて、


ホントにホッよかった~と
思いましたね。


今日の地震の予言をそのまんま


に受け止めてしまうと、不安や恐れもでてきますが、


西田さんのように観点をかえて物事を理解することも


最も大事なことだということで


ホントにいやされました。


(ありがとうございます。)


そして、


本日も、田宮陽子さんと西田晋(あまね)さんは


愛する家族が暮らすこの大地の平安を


11時11分にお祈りをされるそうですので、


(田宮さんのお話しによりますと天に祈りが通じやすいのだそうです。
西田さんのブログでおききいたしました。)


「私もみんなも守られています。ありがとうございます」


ピンとこられた方は、お祈りをささげていきましょうね。


西田晋(あまね)さんのお話の続きがまだまだございます。


アメーバオフィシャルブログ
・2020年5月11日、大地の平安を
お祈りさせていただきます。


よりご訪問されてみてくださいね。


さらにさらに、


グットタイミングでですね。


田宮陽子さんと西田晋(あまね)さんが、


ユーチューブ配信をしてくださっています。


パワーをチャージする方法を楽しく、丁寧にお話ししてくださっています。


楽しみにご覧ください。



不安をやわらげ、あなたにパワーをチャージする魔法


田宮さん、西田さん


本日も、ステキなお話しを配信してくださって


本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。


(^_^)/~


最後までご愛読ありがとうございました。


遠慮なさらずに、


ナイスとフォローONで


「パワーチャージ」し愛たいのです^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.