4月10日。「笑い」で運をあげる!

DEAR YOU


本日も、当美術館にご来館ありがとうございます。
ナイスとフォローでスマイル営業に
心から感謝いたします。


本日は、ステキな言葉を


大人気ブロガーさんの西田晋(あまね)さんの記事
アメーバ、オフィシャルブログより


・4月10日。ほほえみかけると、自分も世界も健やかになっていく。


よりご紹介したいと思います。


西田さん、
いつも楽しい開運法のお話しを
書いてくださいましてありがとうございます。
心から感謝しています。


それでは、よろしくお願いいたします。


☀☀☀☀


「まず神に意識を集中せよ」


「神に理屈ではなく愛を訴えること」


「意識の広さに限界はない」


「一馬馬力人間になるな」


「友達を惹きつけるには自分の性格を改善せよ」


「ほほえみの百万長者になれ」


これはヨガ聖者として有名な


パラマハンサ・ヨガナンダさんの言葉です。


こうした言葉をじっとみるだけでも


なぜか、意識が拡大、変容するように感じます。


特に、、、免疫力を高めたい今の時期は


「ほほえみの百万長者になれ」


ほほえみの百万長者って


いま、この瞬間に、一瞬にしてなれるんですよね。


お金も時間もかかりません。


自分と人を幸せに、豊かに、健康にする、


最高の開運法の一つだと思います。


魂の夜明けの時代、


そして、日々さまざまなことが起きてくる


今の時期にぴったりかもしれないと思って


載せさせていただきました。


🌈🌈🌈🌈


このように、書いてくださいました。


確かに、言葉を拝見させていただくだけで


ほほえみがわいてきて


意識が拡大、変容するように感じてきます。


ホントに言葉って不思議な不思議なパワーがありますね。


そして、素晴らしい、パラマハンサ・ヨガナンダさんの


読みごたえがあって、とてもおもしろい本を


記事にのせてくださっています。


おもしろそう!読んでみたいな、という方や


笑うことは、免疫力をあげること、


西田さんのお話しを、もう少し拝見したい方は、


記事をのぞかれて、みてくださいね。


【言葉のパワー・パワー・パワー】



2020年4月10日


ブログ美術館にご鑑賞ありがとうございました。


遠慮なさらずに、
あなたのナイスとフォローの笑顔で
あのモナ・リザさんが微笑んでいただけます。^_^


あなたと私のサイコーの笑顔に心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.