4月11日。美しい声を意識する教え。

DEAR YOU


本日も当ボタニカルガーデンにご入園してくださいまして


ありがとうございます。


ナイスとフォローの応援で


喜んで開園させていただいています。


心から感謝しています。



わたしたちは、いま「魂に夜明」の時代に生きているようです。


本日も


有名なブロガーさん、西田晋(あまね)さんの


朝一番の記事、アメーバオフィシャルブログ


・4月11日。今日を幸運で満たす簡単な方法


より、シェアしたいと思います。


西田さん、よろしくお願いします。


私たちは「魂の夜明け」の時代に生きていると言われています。


あなたも私も、この時代を選んで生まれてきて、


自分の魂の目的、


生まれてきた目的を果たそうと


しているらしいのです。


日々、魂の目的に沿っていると


困難が消えていき


たちえ困難なことがあっても学


びに転換できます。



それじゃ、どうすればいいのか
なぁって言う時に、


今日は1つ面白い方法をご紹介
いたします。


それは


自分が発する音を


美しくすることです。


つまり、


自分が話す声や、


自分が立てる生活音を、


できるだけ美しくしてみます。


(声に自信がない、というひとで
あっても)


自分にとって、できるかぎりで


いいので


美しく感じればそれでOKです。


あるいは自分の半径5メートル
以内にいる人が


心地よくなったる


笑顔になるような


音を出すようにしてみます。


この意識を持つだけで


自分の波動が変わる
んですね。


面白いことですよね。


私たちは本質的にとても美しい
波動を持った存在です。


自分から出る声や、


自分から出す生活音を


できるだけ心地いいものにしよ


う、


美しくしようと意識し続けるだ
けで、


なぜか気持ちよく過ごせます。



それは自分の本来の波動に近づく
からだと思います。


あなたの優しい声で


周囲の人にも癒しが起きたり


不思議な幸運がもたらせたり
します。


それでは素敵な1日をおすごしくださいますように。



👏


西田さん、楽しい学びのお話をありがとうございました。


いま、世の中がざわざわしている困難な状況の中でも


魂の目的に沿って学びに転換していく。


美しい言葉や生活音をできるだけ意識するだけで


自分が出している波動が変わり、


「美しくしよう❕」と意識し続けるだけで


気持ちよく過ごせるってなんだか、ワクワクしてきます。


そして、周囲の方も心地よくなったり


笑顔になるような音をだしていく。


うれしいですね。面白いですね。不思議ですね。


記事を拝見させていただいただけでも楽しくなります(^^)/


ですので、今日から西田さんの


新しい声の教えで小鳥さんのさえずりのように?(*‘∀‘)🐥


意識して歩んでいきたいと思います。


西田さん、ありがとうございました。


心から感謝いたします。


✿✿✿


もうひと花あります。!(^^)!


西田さんのブログに


サンタンカのお花に似ている


「愛と自由」のペンタス❁


ピンク色のかわいいお花を飾ってくださっています。


癒されますよ~ぉ(*^_^*)


是非ブログでご観賞されてみてくださいね❀


(^.^)/~~~


最後までボタニカルガーデンにご観賞ありがとうございました。


よろしければ、


ナイスとフォローを美しくご声援をしただけると


うれしいです^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.