「てんびん座満月」の大切な教え。

DEAR YOU


てんびん座満月に
当お月さまにご鑑賞くださいまして
ありがとうございます。


ナイスとフォローの声をかけていただいて、
きらびやかに超パワフルに輝いています。
心より感謝します。


てんびん座満月ですね。


本日も、ブロガーさんの田宮陽子さんからの
ステキなお月さまに大切な教えを
シンプルにいくつかお伝えいたしますね。


①満月のときは、心の奥底にある「本当の気持ち」が


わきあがってきやすいとき。(すごいっ!)


②本当のの気持ちになるために


「必要ないもの」をてばなして


新しくリセットして歩みはじめるとき。


③今日のてんびん座満月は「スーパームーン」といって


通常の満月の何倍もエネルギーが高まっていき


あなたの願っていることが叶いやすく貴重なタイミング(ワクワクドキドキ)


④今回の主役のてんびん座のキーワードは


「人間関係」「パートナシップ」「バランスを上手にとる」


特に「家の中にいながら『大切な人(例えば、パートナー、家族、友人、仕事仲間)』


と心の絆


(直接逢うことができない場合は、メールやライン、SNSを使って)を深めていくとき。」


世の中で起きていることと
まさに、ピッタリのタイミング。


⑤自分の本質とじっくり向き合っていくことになり、


「てんびん座満月」の前後から自分の本音(本当の気持ち)


いままで見ないようにしてきてけれど、


なにかがみたされなかったことや、


本当にほしかったのは、こういうことなのかもしれない。


少しずつ、じょじょにあきらかになっていきます。


⑥「本当の自分」が明らかになることの恩恵は


今後の(これからのひとつきはとても、大きな意味があり)


人生にとって、とても大きい。


⑦あなたは「ネガティブな状況」でさえも、学び気づきを得ることで


「新しい方向性」を見つけ、そこから、パワーを


生み出せるチカラを持っていることに、


気づくてんびん座の満月でもあります。


👏


うわ❢


てんびん座の満月さんって、「本当の気持ち」が、


わきあがったり、リセットしたり、


ステキなことに願いも叶いやすくなるのです。(やったねv)


そして、自分の本質がでてくることも、(ドキドキ)


自分では気づかなかったことも明らかに照らしていただくことを思うと


すばらしく、ありがたい!
てんびん座の満月さん、ありがとうございます。


今日は「家にいながら「大切な人」との絆を深めていくとき。」


田宮さん、てんびん座の満月に気づきと学びの教えを


本当にありがとうございました。





♫スペシャルなおしらせ♫



【緊急事態宣言を受けて】


てんびん座満月。


心のリセットをして、


いまこそ「本当の自分」生きよう!



田宮陽子さん&西田晋(あまね)さんのナビゲーターで
(おふたりはパートナーさん)


オンラインセミナーが開催されます!


心をクレンズして、「本当の自分」出会うための


時間を作ってみませんか?ご一緒にできることを楽しみにしております。


おもしろそう!ワクワクする!という方は、


昨日(4月7日)のアメーバオフィシャルブログ


西田晋(あまね)さん


てんびん座満月へ。「シンプルな暮らし」を始めていくチャンス。


にてご確認をよろしくお願いいたします。


そして、西田さんの本日のブログ


・てんびん座満月。「真の知性」が現れ、調和をもたらしてくれる。


こちらも、あわせてお読みいただけますと非常にうれしく思います。😊


西田さん、てんびん座満月に


スペシャルなメッセージを本当にありがとうございました。




さあ、もうすぐ、てんびん座の満月のみちる時間


(11:45)がやってきます。ワクワクですね!(^^)!


☆彡あなたとわたしがスーパームーンの光で


「大切な人」と心の絆が深まっていきますように。✨


👋



2020年4月8日


当お月さまにご鑑賞ありがとうございました。


よろしければ、宇宙へナイス、フォローの
パワーを届けていただきますと
美しく輝いていきます。*^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.





THn