4月7日。「心の旅」をはじめよう!

DEAR YOU


本日は、春の「心の旅のリトリート」ツアーに

ご参加くださいまして、ありがとうございます。


いつも、ナイスとフォローの応援で

ツアーも大変、もり上がっています。

心から感謝しています。




スペシャルな方、大人気ブロガーさん、


田宮陽子さんのアメーバ、オフィシャルブログより


ステキな「心の旅のリトリート」のお話を


簡単にまとめて、シェアさせていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。




2020年4月7日

本日…


緊急事態宣言がはじまる中


☆私たちは、日本の歴史的な「リセット」に立ち会う


☆家の中で過ごす課題に取り組んでいくことと


☆「ウイルス」や「邪気」などは


「パニック」「怒り」「孤独」など感情とつながっているということ


☆ネガティブな感情をできる範囲でOKなので


わきあがるネガティブな感情をリセットしていこう


「リセット方法」は「自分がやりやすい方法」


◎多分それは、日常の中できる「ちょっとしたこと」


◎友だちとメールやラインでメッセージを贈りあう。


◎自分が昔、読んで感動した本を


もういちど読んでみる。


◎家族と電話や「テレビ電話的なもの」で話をする。


◎季節を感じる花を部屋に飾る。


◎おいしいお茶を丁寧にいれて、


お気に入りのお菓子と一緒にゆっくり味わう。


◎心がアガる音楽をずっと部屋に流しておく。


◎アロマをたいて、


時々、いい香りをめいっぱい吸い込む。


◎毎日の様子を書いた日記や


「ハッピーターン・ノート」をつける。


◎ブログやインスタグラム、


Facebookなどで


みんなの心がほっとするようなことを


発信したり、シェアする。


◎「これからの人生で叶えたいこと」を書き出してみる。


できるだけ、ありありと


その願いが叶ったシーンを思い浮かべるように…


…などなど、


☆これから、ひと月、それぞれの「心の旅」がはじまり


この「心の旅」は、同じときに私も一緒にしているし、


全国の魂の仲間も一緒にしています。


☆みんなで「心の旅のリトリート」をしているようなもので


「心の旅」の気づきをみんなでシェアしていきましょう。


🙌


山あいに囲まれた山のてっぺんで


やまびこが返ってくる様子で、大きな声で


田宮陽子さ〜ん、


本日もステキなお話しを


心から有難う御座いました。



緊急事態宣言がはじまる中、


気づきや教えとヒントの


色々な心がわきあがっていきます。


そして、とってもうれしい


共同創造への


田宮陽子さん、魂の仲間さんと共に


「心の旅のリトリート」気づきをシェアしあいっていく。


よろしければ、ご一緒しませんか?



本当にすばらしい時代がきたなあと感じる「心の旅リトリート」ツアーでした\(^o^)/


🖐


2020年4月7日


「心の旅リトリート」ツアーに

ご参加してくださってありがとうございました。



♡あなたと私が

いまこころから、すばらしい人生を進んでいきますように。^_^


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.