感謝をいっぱいに奏でる、吉日。

DEAR YOU


当ハーモニーフェスティバルに起こしくださって
ありがとうございます。
ナイス、フォローも
いつも、心から感謝いています。


本日は、うれしい


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)&神吉日(かみよしにち)


という吉日が重なっています。


いま世の中が揺れうごくなか、
毎日がお祭りさわぎのように変わっていっていますね。


「この先いったいどうなっちゃうんだろう?」


と不安や迷いの背中の日々です。


そんな中でも、私たちは、


心をたてなおして、何とか生き抜いていこうと


さまざまな工夫をしています。


すばらしあなたに、心から感謝をささげます。


あの有名なブロガーさんの


西田晋(あまね)さんは、


心とカラダが揺れうごく中、


ステキな達人のお話しをこのようにしてくださいました。
西田さん、よろしくお願いいたします。


感謝を探していくことは、できます。


過去や現状に


感謝できることを数える。


いまだからこそやっていきたいと


強く感じます。


感染の拡大を防ぎ、暮らしを守るために


必要な手立てを講じながら、


感謝を常に常に探していくことで、


感謝波動が拡大していくと思います。


きっと感謝したいことが、


もっともっと巡ってきて、


この先、生涯を通じて


感謝の達人になれる、


そんな気もするのです。


この状況が1枚のコインだとしたら、


その裏側に何があるのかも感じ取っていけたら
いいですね。


あなたとあなたの大切な人との
健康と安全ご多幸をお祈りしています。


日本の森や土壌、清浄な空気、
水の恵みに心から感謝いたします。


本日、11時11分から1分ほど


医療従事者の方の安全をお祈りいたします。


タイミングが合う方はご一緒いたしましよう。


【西田さん、いまこそ感謝の達人になるお話しを
心からありがとうございました。】


本当におっしゃるとおりです。


不安や迷いで、ふと気がつくと


心とカラダがコリかたまって、


感謝の達人になっていくことを教えてくださって


希望の光がさしてきましたことに


西田さんに本当に感謝感謝です。


いつも心に感謝を西田さんのようにもち続けていけるように
努力していきたいと思います。


よろしければ、ブログをお読みいただいている方も


ご一緒に、いまこぞ感謝の達人゙の道を奏でてみませんか?


すばらしいオーケストラができたら、いいなと


うれしく思います。


それから、もうひとつ、


11時11分の1分間のお祈りもお願いいたしますね。


11時11分は、宇宙とつながる時間です。


西田晋(あまね)さんの


パートナーの田宮陽子さんから、数年前に教わりました。


田宮さん、ずーっと本当にありがとうございます。(嬉😭)


もっと、詳しくお知りになりたい方は、


田宮陽子さん、
アメーバオフィシャルブログ
「11時11分」に「私もみんなも守られますように」と祈る。
をお開きしてくださいね。


「心にひびく言葉のサプリ」のお話しがいっぱいです。(*^_^*)



(^^)/~~~


2020年4月6日


最後までハーモニーフェスティバルに
ご来場ありがとうございました。


♡あなたとわたしが、愛と感謝の
オーケストラですばらしい未来を奏でていきますように*^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.