4月1日。心と体の「バランス」で生き抜こう。

DEAR YOU


本日も、当ブログヶ浜にご入場してくださいまして、
ありがとうございます。


ナイスとフォローのご声援によりまして、
潮干狩りが旬をむかえていることに心から感謝しています。


今日から、4月に入りましたね。


4月の「新しいステージ」は思いもよらぬ
「波乱の幕開け」となりました。


有名なブロガーさんの田宮陽子さんが


数日前から心に響いていることをご紹介いたしますね。


「バランスのとれた心で生き抜いていく」ということなんです。


「中庸」(ちゅうよう)という言葉があります。


「中庸」っていうのは…


なにかに偏りすぎないこと。


さまざまな必要な情報や意見を知っておき


「必要なことを取り入れながら」
ほどよいバランスをとって生きていく。


この言葉がいま私の胸に響いているのです。


気分の持ち方は


ネガティブすぎても


苦しさや不安に


耐えていくことができません。


ポジティブすぎてもダメで、


冷静に情報を知って、


冷静な判断をしなくてはなりません。


人に依存しすぎても、


それは何かの問題になって返ってきます。


その反対に自立しすぎて、


人として孤立するのも心が苦しいもの。


…このように
「絶妙なバランス」が求められてきます。


なにかの出来事が起きて


心が揺れそうになったとき…


この開運言葉をいってみてください。


「私は中庸に戻ります」


言葉を言っていると


意識が中心(中庸)に戻ることで


宇宙や神様とつながり…


「大切なメッセージ」が受け取りやすくなります。


そして、あなたの望む人生が加速していきます。


この文章を読んだ瞬間から


あなたの心は何があっても


「中心」(ちゅうよう)に戻ってバランスをとる、


冷静な判断する習慣がついています。


あなたは、今日も守られ、愛されている。


と、このように書いてくださいました。


ありがとうございます。


うわああ、本当に心に響くお話しです!


いまだから、冷静な判断も必要だし、


常、日ごろから、中心に心を持っていくことも


とっても、大事なんですね。


そして、なんといっても、開運言葉が、魅力的です。(ハッピー♡)


新たなステキな開運言葉を


教えていただきまして、ありがたいですね。


宇宙や神さまとつながりやすくなって、人生が望む世界にいく!(ニコニコ☆)


中庸の意識と開運言葉で


ダブルパワーで生き抜いていきましょうね。


今日の言霊パワーは…


「私は中庸に戻ります」😊(ヤッピ~)





☆☆☆眠りながら、新しい自分になる魔法の言葉☆☆☆


さ~て、本日も、眠る前にステキな言葉を


ある有名なブロガーさんからの言葉をお知らせいたしますね。


おふろのなかや、眠りにつく前のひとときに、


日々毎日精一杯生きている


ご自身のことをよくほめて、ほめちぎってあげてください。


どんなに緊張し、どんな日々にがんばったか。。。


認めて、ほめてあげたら、


きっと、寝ている間に、新しいあなたになります。


こんな感じに褒めてあげてください。


「~~ちゃん、(ご自分のお名前をいってあげてね。)


どんなときも精一杯やっているね。


みんなに笑顔と癒しを届けてくれて


ありがとう。


あなたはあなたの道をしっかり歩んでいますよ。


安心して、力一杯、進んでください。


どんなときもあなたは愛されています。


守られています。」


全身を手でナデナデしてあげて、愛をこめて、やさしさを


こめて、感謝をこめて。


☆同じことをパートナーや家族にいってやってあげても、


いいと思います。


とこのように、書いてくださってました。


゙キャーッ!゙


またまた、ステキなお話をありがとうございます。


自分をほめちぎって、体をナデナデして


自分を癒してあげるって最高に幸せなひとときですね。


いまから、始めていきたいですう~❕(^_-)-☆(うふふ…)


ステキな魔法の言葉と楽しいボディアクション法を


ありがとうございました。



2020年4月1日


ブログヶ浜にご入場ありがとうございました。


よろしければ、ナイスな貝さんを


掘っていただくことと


フォローのワカメさん、お採りいただけると嬉しいです。*^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.