3月31日。大切な「メッセージ」を受け取る。

DEAR YOU


本日も、当ブログ水族館にご来館ありがとうございます。
ナイスとフォローのあたたかいメッセージで、


なつかしの「ウーパールーパーちゃん」が
とても、大喜びしていることに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。



いま、さまざまな情報が、次々と入ってきたり、


ショックな情報が入ってきたり…


「これから、どうやって生きていけばいいのかな?」と


思うことってありますよね?


感情のコントロールが難しくなったり、


不安な気持ちが心に広がっていきそうに


なるときがどんな人でもあるのでは、ないでしょうか?


自分の知った情報や自分のところに


やってきたニュースは…


「ネガティブな情報」であったり、


「ショックを受けること」「驚くようなこと」


どんなことであっても…


「大切なメッセージ」があると私は思います。


特に「強烈に忘れないようなニュース」には


強いメッセージ性が多いようです。


その出来事から、なにを感じ取り、


どのように「自分のこと」と生かしていくのかは、


それぞれの「受けとりかた」となります。


起きたことの奥に含まれる
「お知らせ」に気づくと…


あなたは、いまなにをすべきなのか、


どんなことを大切にしたらいいのか


それがわかってくることがあります。


☆自分を大切にしていくこと


☆いま周りにいる人を大切にすること


☆生かされている時間を楽しみ、味わうこと


☆自分にできることを惜しみなく
やっていくこと。


☆どんな状況になっても、「希望の光」を見つけながら
一生懸命に、生き抜くこと


と、いうことを教えていただきました。


教えていただいた方に


改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。


いま自分が生きていること、


生かされていることにも


感謝の気持ちでいっぱいになります。


「この時代を選んで生まれたことの意味」が


これからわかっていくんだね。


もうすぐ、そのことを思い出すときが、やってくる❕


あなたは、今日も大いなる存在に守られて、


愛されています。


今日は大切な「メッセージ」を受け取ったお話を


自分らしく、お伝えいたしました。



☆☆☆感動することの、すごい!パワー☆☆☆


本日も、一発目の西田晋さんのブログからお伝えいたしますね。


西田さん、
今日も、感動するすごい!パワーの
お話しを書いてくださって、とてもありがたいです。


改めて感謝いたします。


何かに心から感動する時間が持てるって、


生きている中でも、


本当に貴重で、ありがたいとしみじみ感じます。


昨日は、「サウンド.オブ.ミュージック」をみました。


「名作ってすごいね。すべてが素晴らしい」と田宮さん


ただただ楽しく見ていたら


細胞が湧き立つような感動が・・・


生きる力が充電されていくようです。


名作すごい。


芸術ってすばらしい。


世界的な医師の南和友先生によれば


実は、人は感動すると


健康状態がよくなるそうなんです。


いっぱい。いっぱい。


胸を震わせる体験して


今回の人生をおくりたいですね。


これまでの取材を通じて


いろんなジャンルの


成功者の方にお目にかかってきましが、


その共通項のひとつは、


「心を震わせながらいきている」ということだったのかもしれません。



人って感動すると


運がよくなるんだよ、


と教えてくれた成功者もいました。


なぜならば、


なにかに心から感動できる人は、


人を感動させることもできるから、、、と


とこのように、お話をしてくださいました。


感動することは、健康もよくなっていって


運もあがっていく。


ものすごい!感動のパワーを思い知りました。


早速、感動することをとりいれなくっちゃッ😲


また、
人は感動するたびに健康になる
南 和友先生の本に興味がある方は、


西田晋さんのアメーバオフィシャルブログ
・3月31日。感動しながら生きると、運気があがっていく。
よりご確認していただけると嬉しいです😊


【感動するパワー・パワー・パワー】



2020年3月31日
ラストまで、ご来場くださいまして
誠にありがとうございました。


遠慮なさらずに、
ナイス👍と
゙イルカちゃん゙に
愛のパワーを贈っていただけるとうれしく思います。^_^
心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.