4月2日。しあわせの花を咲かせよう

DEAR YOU


今日も、当プラネタリウムにご来館してくださって、
ありがとうございます。


ナイスとフォローで星空では、
サンリオのかわい~い♡
゙キキとララ゙ちゃんが
キラ☆キラと輝いています。心から感謝しています。



4月が始まりましたが、不安な情報が入ったりと
心が落ち着かない状況となっています。


私たちは、いま「経験したことのない状況」と


突入しています。


いつもは、しあわせを見つけていくことが、出来ていても


今回は、ちょっぴり難しくなったなあ。と思われるかたも


いるのかもしれません。


それでも、私たちは、生きていて


毎日の生活は続いていきます。


どうしたら、はりつめた、この心を少しでもやわげるのか。


心のストレスを軽減して、


カラダの免疫を高めるために


役立つような「心の教え」を


大人気ブロガーさんの田宮陽子さんは、


このようにお話ししてくださいました。


「あなたの周りから『幸せ』を咲かせていく」


ひょっとしたら世界中の人たちが一生をかけて
その「答え」を探しているのかもしれません。


ひとついえるのは…
「幸せとは、その人の心にあるもの」


つまり自分が「幸せだなあ…」と感じる瞬間が
1日のうちに
少しでもあるかどうか。


いまそれが試されているように思うのです。


そんな1日の中で
ほんのちょっとでも…


「ああ、私は、いまこの瞬間は
少し心がゆるんで、ほっこりしていうかも」
と感じられたのなら…


そのとき、
あなたは、「幸せ」なのかもしれません。


いまは
「まったく不安のない心の状態」
見つけることは
難しいかもしれません。


でも、日常のなかで…


「ちょっとでも幸せと感じられる瞬間」を


見つけることができたなら…


あなたは、たしかに
「幸せ探しの達人」です。


「幸せな波動」は


あなたの周りにいる人へと伝染していきます。


あなたの身のまわりから
どうか「幸せ」を咲かせていってください。
そのことが


あなたの周りの人の心を安定させ、


ストレスの軽減に


大きな影響を与えるように思うのです。


あなたはそれができる人です。


宇宙も神さまも、


あなたに、それを期待しています。


あなたは、今日も守られ、愛されている。


とお話ししてくださいました。



いま、さまざまな状況の中から幸せを感じる瞬間を見つけていく!


しあわせの達人になって、周りの人に伝染させていく!


ステキな教えですね。ありがたいですね。


4月1日のブログでお伝えいたしました、


「バランス」をとりながら、「幸せ探しの達人」になってきましょうね。



「あ~、幸せ♡」




そして、もうひとつ❕


☆「幸せ」探しの達人への魔法の入門のお知らせ☆彡


さてさて、とびっきりうれしいお知らせがあります。


大好きなブロガーさんの


田宮陽子さんと西田晋さんのユーチューブが


4月3日(金)から、本配信が始まります。(ワクワクワク)


田宮陽子さん、西田晋さん
ステキなブログと、そしてユーチューブを配信してくださいまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


毎週2回
「月曜日の7:00~」「金曜日の21:00~」


お送りされる予定です。


すでに、4月1日(昨日)に
緊急配信してくださいました。(ハッピー)


これからの時代の「幸せ探しの達人」になっていく
魔法の入門の動画だと思います。


是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします。


【幸せ探しの達人、パワー・パワー・パワー】✨


2020年4月2日
最後までプラネタリウムにご来館くださいまして
ありがとうございました。


ナイスな、キキちゃんと
フォローのララちゃんをタッチしてくださいますと
✨キラキラと輝きをまし、はじめます。(^_-)-☆
心から感謝しています。


THNKS AGEIN TODAY.