すごい!「ありがとう」のチカラ。3月29日

DEAR YOU


いつも、当ブログ、リゾートへ
ご来場くださいまして、誠にありがとうございます。
ナイスな心とフォローのおもてなしを
心から感謝しています。


今日の言霊パワー


「ありがとうのチカラ」


いまの時期は、


寒暖差が激しく、自律神経の乱れがあって


免疫力をとくに、あげていかなければいけないときであります。


睡眠、栄養、手洗い、消毒、清潔と必要なことを
行った上に、
何かほかに方法があるかな?思えば…


心とカラダをいたわる


「ありがとうのチカラ」を借りる方法もあります。


自分のカラダの弱いところや


不調があるところに手をあてて


「ありがとう、ありがとう、ありがとう♡」と


聴いてもらうように「ありがとう」の言葉を


贈ってあげてみてださい。


「ありがとう」というのは浄化の


最高のパワーを発揮する言霊です。


自然治癒力が高まり、


カラダを正常な状態に戻すチカラが働くといわれています。


「手をあてること」にも大きな癒しの意味があります。


私たちの手からは誰でも「癒しパワーのエネルギー」が出ているのです。


いま、あなたの心とカラダは癒しといたわりを


必要とされているのかもしれません。


どうか
「癒しパワー」を心とカラダに
とりいれてくださいますと、嬉しいです。


さあ!もう、癒しパワーが始まっています。


大丈夫です!


あなたは、ちゃんと愛されて、守られていますからね。😊


すごい!
【ありがとうのチカラ✋、パワー・パワー・パワー】



☆☆☆自分をモテナス「魔法のスープ」☆☆☆


大切な栄養の「魔法のスープ」を
西田晋さんのブログよりご紹介いたしますね。


西田さん、何度も「魔法のスープ」を
ブログで、教えていただきまして、ありがとうございます。


いつも、とっても美味しくいただいています。
大好きになりました。☺


さて、材料と作り方です!
かぼちゃ、ニンジン、玉ねぎ、きゃべつ を準備します。
わたしは、食べやすい大きさでに、きっています。


西田さんは、かぼちゃを大きめに、きるそうです。
(うあ、おいしそうですね。)


その四つをお鍋にいれて、
20分ほど煮込みんでいます。


これで、出来上がりです。簡単ですね。


え?味付けなしで、と思われますが、、
(野菜本来のうまみが出て、とっても美味しいんです。)


心と体が喜ぶ、免疫力を高めるスープです(HAPPY~)


さらにさらに驚きの「魔法のスープ」パワーの


詳細は、
今日の西田晋さんのアメーバ、オフィシャルブログより
・3月29日。心と体を喜ばせてあげる「栄養」をとろう。


にてご確認くださいませ。


楽しい開運法のお話し満開のブログですよ(ワクワクワク)


👋


2020年3月29日
ブログ、リゾートにご来場くださいまして
ありがとうございました。


♡あなたとわたしが、大切な自分へ
心地よく、快適な゙おもてなじをしていきますように^_^
心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.