運がよくなる!゙仲良しパワー゙。3月30日

DEAR YOU


いつも、ブログの森に起こしいただきまして
ありがとうございます。


ナイスとフォローをしてくださって、
くまさんが、とても喜んでいることに
心から感謝しています。



この春は世界中ので
心が揺さぶるような出来事がおきています。


こういう時は、


「ちょっとしたこと」で


家族や周りにいる人とケンカしたり、言い合いになったり、


「不安」や「怒り」のコントロールすることが、


難しくなると思います。


周りにいる人とぶつかると、


さらなるエネルギーを消耗して、


ストレスや免疫力の低下につながることも


あります。


あるブロガーさんは、


「こんなときほど仲良くするって大事ですね」と


お話しをされていました。


本当にそうです!


いま、自分の周りにいる「家族」や「パートナー」と


仲良くする。


離れて住んでいる家族に連絡をして


健康状態を確認したり、いたわってあげたり


愛を投げかけるような言葉を贈ってあげて


相手に改めて


「ありがとう」伝えられて、過ごしていってほしいんです。


家族や周りの人と「仲良くする」ことは


想像以上にあなたに、運気の上昇の効果をもたらして


いきます!


どうか、心の中にとめていただけると幸せです。


今日のキーワードは、
【「仲良し」パワー・パワー・パワー😊】



☆☆☆陰徳の魔法のお話☆☆☆


最新ブログからの西田晋さんからの


お話しをお伝えいたしますね。


「カルマ」と「ダルマ」っていう言葉があります。


「カルマ」って別の言い方では


「因果」(いんが)とか「業」(ごう)といったりしますようね。


ちょっと、別の言い方をするなら


「まいた種は自分で刈り取る」の法則。


「カルマ」というと、「怖い」というイメージがありました。


「カルマは、生まれ変わりの中で、ある意味で、


自分自身が、自分自身のための成長のために作っている。


そのことに気づけば、どんなカルマも、この人生の中で、


現れた瞬間から、解消していくことができる。


よいカルマに変えていける」ということを


教わったそうです。


そして、「あ、そうなんだ!それだけのことなんだ!」と


理解されたようです。



ダルマというのは「陰徳をつむ」つまり、かげながら、


いいことをするってことです。


外側に現れた現象に、ただ反応して、


右往左往するのではなく、


内側の奥深くつながって生きると、


起きることも明るく、軽くなって、いくようです。


陰徳をつむ。


それでも


しんどいことは起きるかもしれませんが、


あったとしても、


カメラを引いて見ることができ


楽しく乗り越えていけるようなのです。と、


このようにお話しされていました。


自分の内側と奥深くつながって、いくことが、


起きることも明るくなり、軽くなっていくのですね。



西田さん、今世界が、てんやわんやしている時に


陰徳の魔法のお話を学ばせていただきまして、


ありがとうございました。




(^_^)/~それでは、、


最後までブログの森におともしてくださって
ありがとうございました。


よろしければ、
ナイスとフォローしていただけると、
森のくまさんが、大喜びされます^_^


心から感謝いたします。


THNKS AGEIN TODAY.