4月22日。「地球さん」はわたしたちを守ってくれている!

DEAR YOU


今日も応援ありがとうございます。


「地球の日」にお開きしてくださって


心から感謝いたします。



なんと!本日は「地球の日ですよ」


「運気アップの大チャンスですよ」と


大好きなブロガーさんの西田普(あまね)さんが


教えてくださいました。


西田さん、毎日暮らしに役立つブログを書いてくださいまして


ありがとうございます。心から感謝いたします。


それでは、西田さんよろしくお願いいたします。


🌏


『4月22日「地球の日」運気アップの大チャンス』



愛する魂の冒険者たちへ


今日、4月22日は地球の日、


アースデイとされています。


422、この数字を足すと8。


8はとてもパワフルな、「豊かさの数字」です。


地球さん、うまれて46億歳。


50億年後にはなくなるといわれています。


地球上の生命は5回ほど大絶滅を経験しているという説もあります。


地球上の生命は5回ほど大絶滅を経験しているという説もあります。


私たちがいま体験しているさまざまなドラマは、


地球さんの命の循環のなかで起きている


ともいえます。


私たちは奇跡を求めることが多いかもしれませんが


地球さんがたったいま提供してくれている


いろんなものが


とんでもない奇跡だったりするんですよね。


なので今日は、


手を合わせて


地球さんという大生命体に


感謝する時間をとってみたいのです。


「地球さん、ありがとうございます。


生きとし生けるものが


幸せ、健康、平和でありますように」


そして地球さんが


幸せ、健康、平和で、光輝いているのを


イメージしてみます。


で、、、今日は自分も嬉しくて、


地球さんも喜びそうなことを


なにかやってみると


超パワフルな開運アクションになると思います。


それって、なんだろう?って


考えてみるところから、


すてきな運気アップの流れが始まります。


わたしたちは地球さんから、


自分の肉体を借りているんだよと、


賢者から教わりました。


地球の要素はぜんぶ、


自分の肉体のなかに入っているのだと。


(地・水・火・風・空)


地球さんが幸せ、健康、平和で光輝くなら


私たちの肉体もきっと輝くはずですね。


その逆も同じということになります。


「地球さん、ありがとうございます。


生きとし生けるものが


幸せ、健康、平和でありますように」


それでは楽しい1日をお過ごしくださいますように。

🏔️

今日も命にありがとうございます。


西田普


にしだあまね


🌐


ステキなお話をありがとうございました。


422、この数字を足すと8。


8はとてもパワフルな「豊かさの数字」😊


地球さんがうまれて46億歳😲


50億年後にはなくなる😲


地球上の生命は5回ほど大絶滅を経験しているという説も😲


「すごい奇跡の中にいるんですね。」


今日は、自分にも嬉しくて地球さんも喜びそうなことは


なんだろう?って考えるだけで


ステキな運気アップの流れがはじまる!


うれしいです😄


エコ歌をささげようかな…😆


西田さんが賢者さんに教わられた


わたしたちは地球さんから自分の肉体を借りていることと


地球の要素はぜんぶ、


自分の肉体の中に入っているお話を読ませいただきまして


(地・水・火・風・空)


地球と一体できて、とても幸せに感じています。


ですので、感謝の時間を作り


手を合わせて


地球さんが幸せ、健康、平和で光輝いているのを


イメージして


「地球さん、ありがとうございます。


生きとし生けるものが


幸せ、健康、平和でありますように」



西田さん、「地球の日」に地球にやさしいお話を


教えてくださってありがとうございました。😌


🌎


2020年4月22日


最後までご愛嬌ありがとうございました。


あなたとわたしは


「生きているだけで奇跡なんだ!」


発した瞬間からしあわせな奇跡へと…^_^《JUMP》


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.