「和顔愛語」2月2日

DEAR YOU(いつもありがとうございます)



今日の言霊パワー



「活性化」(アクティベーション)



昨日(2/1)は、「活性化」という言葉が心に響きまして


活性化活性化…と口にしましたら、


「人様のお役に立ちたい!」思いがワキ上がり


早速、写真をブログにと、


車を走らせて


大好きな和布刈(めかり)公園に行きました。
(本州と九州を結ぶ場所です。
こちらも、とっても心地よい場所です)


が、ブログに上手にうまく貼り付けられず、


うぇーん・・・・・と、


そのときー 



シャボン玉の中にいるイメージとヒラメいたように言います。
【そう言えば大好きな田宮陽子さんが、(いつもいつも、ありがとうございます)
”今までと違うやり方をしないと上手くいかないと言ってたわっ💡”】     



しかし!イメージ画面に


写真を載せることが出来ました(ヤッピー)
                    
北九州市門司区青浜海岸の


部崎(へさき)灯台前からの


元旦に撮った太陽さんです。(ニコニコ心地いい)



まだまだ未熟者ですが、


パソコンちゃん、スマホちゃんと


仲良く勉強しながら、一歩ずつ一歩ずつ


お役に立てる情報を発信していきたいと思います。


よろしくお願いいたします。(ペコッ)



☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君のものすごい「活性化」が


いきいきとし愛
ゆったりし愛
やすらぎ愛


大自然の恵みに包まれっぱなしで


《ますます》


ヒラメキが


ワクワクと


上がっていくことを


望んでいます。



今日もご愛読、ありがとうございます。



🎶お開きソング🎶


今日はですね。
いつもご愛読しています。


大好きな、マキノ出版さんの
(いつもステキな雑誌を届けていただきまして、ありがとうございます。)


雑誌「ゆほびか」(意味は、ゆったり豊かなさまを表す日本の古語)


最新号2020年3月号より


”毒親の呪いを解く音楽”でオープンしますね。


音楽をかけた瞬間にパッと目の前が明るくなる
不思議な不思議な音楽です!


ホントに心に響く雑誌です!
(CDがツイテルから、ものすごく魅力的ですね)


是非!読まれてみてくださいね。(WINK)


♫タンタン~タタタンタ~タ~タンタン
♫タララララ~ララララ~


では、ゆったり気分で🎶


2020年2月2日、豊かな休日をお過ごしくださいね(ニターッ)
(↑↑おーおおお↑↑2が4つ!!)


THNKS AGEIN TODAY.