「和顔愛語」1月28日

DEAR YOU

(親愛なるあなたへ)



今日の言霊パワー



「カツ」(ウィン)



あなたと私は「カツ」がはいっています。


あなたは、「カツ」ときいた瞬間どう感じましたか?


今日「カツ」を選んだ理由は、どうしてですか?


と言いますと


私の大好きなブログ界の女王こと


田宮陽子さん


・運気が動き出すとき…冬眠状態の自分に「カツ」を入れる!

(1/27アメーバ、オフィシャルブログより)


の記事を拝見した瞬間


「カツ」と声が出て


「カツ」ポーズをしたからです。


田宮陽子さんのお話は、


いつも沢山の素晴らしい実が


凝縮されいます。



田宮陽子さん、


「いつも、すばらしいブログの実を


発信していただきまして


本当に心から感謝しています。」



ブログをご覧いただいている方も


きっと、すばらしい実が成っていくことを感じています。


物質世界から精神世界へと変わった今!


今が大チャンスです!


お見逃しなく、ご訪問してみて下さいね。(ウィンク)




☆恋する君へのメッセージ☆


君の大切な方との


君の、ものすごい


「カツ」と「やる気」と「気愛」で


《ますます》


知恵と勇気と行動力の実が


《どんどん》


大きく実り広がることを


応援しています。

↑↑↑

さらに更に、

応援することの


「カツ」が入る、驚きの記事を


私の大好きなブログ界王子こと


西田普(あまね)さん


・あなたの願いが次々と叶っていく秘策!

(1/23アメーバ、オフィシャルブログより)


楽しく、わかりやすく、


愛を込めて書いてくださってます。


是非、のぞかれて見て下さいね。(ブイ)


西田普さん


「いつも楽しくて、勉強になるお話しを


届けていただきまして


本当に心から感謝しています。」



♪♪♪



~エンディングSONG~


♪ん~~~~~ん~~~~~喝!


カツッ!カツッ!カツ!!


1980年代に大ヒットしました


ジャニーズ・アイドルグループ


シブがき隊(ヤックン、モックン、フックン)の


「喝!」


を流してお開きいたしますね♪



♪ん~~~~~~ん~~~~~~喝!


カツッ!カツッ!カツ!!



それでは!


JANUARY 28,2020


「楽しい"ん~~カツっ!”をお過ごしくださいね」(WニコニコW)


THANKS AGEIN TODAY.

(今日も感謝です)