「和顔愛語」1月27日

DEAR YOU


今日の言霊パワー


「豊か」(リッチ)


あなたと私は「豊か」です。


あなたの「豊か」とは、どんなイメージですか?




今日は、どうして「豊か」なのですか?


と言いますと


私の大好きな、大人気ブロガーさんこと


「ステキなカップル」


田宮陽子さん


「みずがめ座新月」「一粒万倍日」

あなたの心に「お金の川」をつくる!

(1/25アメーバ、オフィシャルブログより)


西田普(あまね)さん


「お金の流れが拡大していく「福運財布」の話」が

(1/26アメーバ、オフィシャルブログより)


心に、とっても響きましたので「豊か」にしました。



田宮陽子さん、西田普さん


毎日、心に響くお話しを


届けしてくださって


心から、感謝しています。



当ブログをお読みの方へ


お二人共、本当に「わかりやすさは愛を込めて」書いてくださってます。


物質世界から精神世界に変わった今!がチャンスです。


楽しみに、のぞいてみて下さいね(ウィンク)



✳✳✳



☆恋する「豊か」ある君に☆


君の大切な方との


君のたくさんの「豊かさ」で


手と手をつなぎ合われて、


《ますます》


共同創造が拡大していくことを


応援しています。(∨)




♪♪♪

~

~お開きの

~

♪メロディが

~

♪流れてきました



♪ほ~た~る~のひ~か~り(今日も当ブログを)


♪♪ま~どのゆ~~き~(ご訪問)


♪♪♪ふ~み~よむつ~き~ひかさ~ねつ~つ(誠に、有難うございます)



それでは


JANUARY 27,2020


「笑顔が多い1日で、暮らしを明かしますように」(ニンマリ)



THANKS AGEIN TODAY.