「和顔愛語」1月30日   【お詫び】

【お詫び】
「和顔愛語」1月29日公開分ですが
初めてパソコンとスマホを共有し
パソコンをログアウトしてしまいましたことに、よって
削除になってしまいました。
楽しみにされてた方、大変申し訳ございません。
気を付けてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



それでは更新いきます!



DEAR YOU


今日の言霊パワー


「不思議」(ストレンジ)


あなたは「不思議」ときいて何を感じますか?


今日は、どうして「不思議」ですか?


と言いますと


1月28日に


「あれー?思い込みかな?」


「パラレルワールド?」


「コピーロボットォーーー?」


という


「不思議」なギモンが起きたからです。


でですね。


ブログの女王こと


田宮陽子さん
「新しいステージへ」…自分を少し変えると運気は動き出す!
(1/29 アメーバ オフィシャルブログより)
(いつも、ありがとうございます。)


の記事を拝見した瞬間に


「不思議」から変化が起きまして


その方は、人様のお役に立つことを


全力で出しきっていることに


気が付いて、共同創造の光も


ちょっぴり・・・見えてきました(ヤッピー)


当ブログをお読みの方も


田宮さんのブログを読まれることによって


きっと変化や気付きが起きると感じております。


是非、訪ねてみてくださいね(ウインク)



☆☆☆☆恋する君へメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君の楽しい「不思議」で


変化し愛
気づき愛


キラキラし愛
ワクワクし愛


《ますます》


楽しい不思議な波を


波乗りジョニーのように


「いやほ~ぃ!」


と乗り起こしてゆくことを


応援しています。
↑↑↑
応援することが願いに変化する、驚異の記事を


ブログ王子こと


西田晋(あまね)さん
あなたの願いが次々と実現していく秘策!
(1/23アメーバ オフィシャルブログより)
(いつも、ありがとうございます。)


西田さんのブログも


きっと楽しい変化が起きることと感じています。


田宮さんのブログと一緒に、のぞいてみてくださいね(ブイ)




🎶🎶🎶🎶🎶エンディング・ソング🎶🎶🎶🎶


さーあ、


今日はですね。


1985年に大ヒットしました


ジャニーズ、アイドルグループ


少年隊(ニッキさん、カッちゃん、ヒガシさん)の


仮面舞踏会のB面(当時はレコードでA面表、B面裏といってました)


”日本よいとこ摩訶不思議”


でオヒラきしますね。


♪~ま~~かふしぎ、~ま~か~ふしぎ


♪♪~ま~~かふしぎ おーーーーーいえぇぇぇいーーー


♪♪♪だるまさんが~ころんだ~だるまさんが~起きるよ~^^
                   (↑ホントの歌詞は、起きないです)^^



それでは!


JANUARY 30,2020


「摩訶不思議!楽しーい!一日を明かしてくださいね」(ワクワクッ)


THANKS AGEIN TODAY.