どちらかを選んだ瞬間、運命が変わりはじめる。

DEAR YOU


今日も美しく生きるあなたへ


オヒラキしてくださってありがとうございます。


いつも応援心から感謝しています。



まずはじめに、


昨夜、田宮陽子さんと西田普(あまね)さんの


オンラインセミナーが開催されました。


田宮さん、西田さん


「ブログ塾」とっても勉強になりました。


ありがとうございます。心から感謝いたします。


セミナー終了後の「オンライン飲み会」も


初体験させていただきまして


とっても楽しかったです\(^o^)/


これからは、「オンライン」がキーワードです。


ブログは開運ツール。自分を表現していく最高のツールです。


これからはじめようかな。と思われる方は


ぜひとも西田普(あまね)さん、田宮陽子さんの


アメーバオフィシャルブログへご訪問されて勉強されでみてください。


お二人共にわかりやすく愛をもって書いてくださっています。


文章が苦手な方でも、大丈夫ですからね。


安心されてご訪問されてくださいね。


よろしくお願いいたします。



さて、


本日も西田さんのステキなブログをお届けしたいと思います。


早速、西田さんよろしくお願いいたします。



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


・目の前には選択技が現れたときには

「美しさ」を基準にする


愛する魂の冒険者たちへ


今は激動の時代で、


目の前に次から次へと


選択肢が押し寄せてくるような状況にあるかたも多いと思います。


僕もそうなんです。


仕事もそう。


誰かと会話している時もそう。


どんな情報をみて、どう感じるか、取捨するかもそう。


今日1日、一瞬一瞬をどう過ごすか?


選択肢が現れた時に、


どっちの方向を選ぶかで、


一瞬一瞬、運命が変わっているようなんです。


そこで今浮かんできたのは、


「美しい方向を選びなさい」という言葉なんです。


美しさは嘘をつきません。


美しく感じる方向を選べば、


美しい地球が待っています。


直感(大自然のささやき、内神さまの声)はいろんなかたちで


方向性を示してくれます。


あなたもご存知だと思います。


例えば、


ワクワクする方向を選ぶといいとか、


暖かく感じる方向を選ぶといいとか、


気持ちがすっきり晴れ渡る方向を選ぶといいとか、


などなど、、、


これって本当に頼りになるんですよね。


でも、「そういわれてもイマイチわからないかも」って場合があります。


そういうときは


自分の中にある美意識にきいてみると


明瞭にわかることがあるんですよね。


美しさを感じる方向はどっちかな???


これを基準にしてみると


大きく間違える事はないと思います。


なぜならその人の


美意識は


その人に固有のもので、


その人が人生をかけて培ってきたものだからです。


あるいは


その人の魂の青写真、


その人の奥深くにある「人生のビジョン」とも


関わっている気がします。


ですから、


この数日間〜数週間で、


何か選択肢が


あなたの前に現れてきたときに、


美しさを感じる方向はどっちかな???


とご自分に問いかけてみてください。


そして、


美しいと感じる方向を選べたら、


自分をよしよしして、こう力強く言ってあげるといいですね。


私は美しい! と。


それでは今日も素敵な1日を。


あなたはとても美しい存在です。


今日も命にありがとうございます。


西田普


にしだあまね


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


西田さん、ステキなお話を今日もありがとうございます。


心から感謝いたします。


私たちは一瞬一瞬が選択なのです。


どちらを選択していくかで運命が変わる😲


西田さんが浮かんでこられた


「美しい方向を選びなさい」の


言葉は本当にそうなのです。


ワクワクする方向、暖かく感じる方向、


気持ちがスッキリと晴れる方向にいくと間違えはないと思います。


美意識は、その人の固有のもので


その人が人生を培ってきたもので、その人の魂の青写真、


その人の奥深くにある「人生のビジョン」とも関わっている。


(すごいです😲)


ですので、この数日間〜数週間で


何かの選択技が目の前に現われたときは


「美しい方向はどっちかな?」と


自分に問いかけてみたいと思います。


美しい方向を選べた自分に


よしよしして、力強く


「私は美しい!」


自分を愛していきます。!いきましょうね。😆



それから、西田さんからブログ塾で


学ばさせていただきました


あわびの法則というのがありまして、


あ…愛から発信する


わ…ワクワクする


び…先ほどの人生の「ビジョン」


これらのキーワードをいれて書いていくといいですよ。


とおっしゃられていました。


良かったら参考になさってくださいね😊


🙌



2020年4月27日


美しいあなたへ…。


ありがとうございました。


よろしければ、


ナイスとフォローONで


゛ワクワクビジョン゛へとワープします^_^


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.