4月28日。よき方向へとまもり導かれますように。

DEAR YOU


縁日の日にオヒラキしてくださって


ありがとうございます。


いつも応援してくだって


心から感謝しています。😌




今日は、


「不動明王様」の日。


ワクワクするマントラを


大人気ブロガーさん


そうです!あまねく照らしてくださる、


西田普(あまね)さんをゲストにお迎えして


おおくりいたします。😆


西田さん、本日もうれしい「不動明様」の


おはなしと言葉をありがとうございます。


心から感謝いたします。😌


タイトルは、


「4月28日。聖なる炎が守ってくれる言葉」


それでは宜しくお願いいたします。😌


🌞


愛する魂の冒険者たちへ


今日は4月28日。


毎月28日は「不動明王様」の縁日です。


そこで


今日は


不動明王様の真言(しんごん)をご紹介させていただきますね。


不動明王様って人気が高いですよね。


「大日如来」(だいにちにょらい)の化身ともいわれています。


大日如来=すべての命あるものの根源とされる仏様。


密教では最高仏とされます。


大日如来様の化身である


不動明王様は、


怒りの形相をしていて、、、


魔の軍勢、悪鬼たちを退散させ、


因縁を断ち切り、


煩悩を焼き尽くしてくださる功徳を持つ存在とされます。


道を外れそうになったときに、


本来の道に戻してくれる・・・、


力ずくでも救ってくれる存在ともいわれているんですよね。


ありがたいですね。


そして真言は、


マントラともいって、


「まことのことば」というような意味になります。


サンスクリット語という、


古代からある言語の一文で、


神様や仏様への祈りが通じるとされています。


不動明王様の真言は、


「のうまく さんまんだ ばざらだん かん」


手を合わせ、


不動明王様にゆだね、


おわたしするように、


このマントラを唱えます。


不動明王様は聖なる炎で、


苦しみや迷いを焼き尽くすとともに、


よい方向へと守り導いてくださるとのこと。


「不動明王様ありがとうございます」


うちなる聖なる炎にも、きっと願いが届くはず。


道を歩くのは


自分自身ですが、


明るい炎が


道を照らしてくれると思います。


ピンときたら試してみてくださいね。


大いなる存在、大自然の御加護が今日も降り注ぎますように。


今日も命にありがとうございます。


西田普


にしだあまね


🙌


西田さん、ありがとうございました。


ちょっぴりお顔がこわい〜😲


お不動様ですけど、


私たちにとってはホントにありがたいお方なのですね。


(はい!ピンときました。😄)


不動明王様のご真言に感謝感謝です。


「のうまく さんまんだ ばざらだん かん」


(ワクワクしますね。😍)


手を合わせてお不動様にゆだね、


おわたしするように


このマントラのおチカラをかりて唱えていきます!


大いなる存在と大自然の御加護が降り注ぎの祈り


お言葉もありがたく受け取らせていただいて


最高の縁日を過ごしていきたいと思います。


いきましょうね😊


西田さんに


盛大の拍手をおくらせていただきまして


オヒラキいたします。


👏👏👏👏👏👏👏👏👏



2020年4月28日


縁日にゆかりをありがとうございました。


よろしければ、


ポチッのナイスとフォローで


ご縁をもっとわかち愛たいのです^_^


感謝を込めて…。


THANKS AGAIN TODAY.