4月13日。運気を劇的にあげる習慣。

DEAR YOU


本日も運気アップのお部屋にご入場くださいまして


誠にありがとうございます。


ナイスとフォローで運が上がっていきますことに


心から感謝しています。


🕊


さあ、新しい1週間がはじまりました。


今日の朝7時に配信してくださいました、


【田宮陽子さん&西田普(あまね)さんの部屋】


よりお話しをしたいと思います。



田宮さん、西田さん


いつも、本当にステキお話をを配信くださいまして


ありがとうございます。心から感謝申し上げます。


(パワーアップしています😊)


タイトルは、


【すべての運を劇的にあげるには○○するだけ!!】


田宮さんの周りで起きているひとつのテーマに


自分を大切にすることから運気は上がっていく。


それを知らせる出来事が色々と起こっているようです。


☆金運、仕事運、恋愛運、対人運、健康運


とすべての運気が元となってつながっていて


全部連動してあがっていきまして、


魂の時代だからこそ!


「本当の自分」に気づきと、大切にすることは


とても大事です。


自分を大切にしていると、


大切に扱われる波動(その人が放っている雰囲気みたいなもの)


が出て


とびきり、魅力となって、その人のところに、


チャンスが集まってきたり、


その人のところに人が集まってくるようになリます。


そして、日常生活の中で


不思議な奇跡が連発して起こるようになって


♡ほしいものがちょうどのタイミングで入ったり…


♡出逢いたい人とであったり…


♡いい意味で特別扱いしてもらえるようになったり…


本当にいいことが、いっぱい起きてくる。


☆レストランへいったときでも、いい席にご案内してもらえたり


☆ホテルとかでも特別に荷物を持ってもらえたり


特別に良い部屋にアップグレードしてもらえたり、


(良いことが本当にたくさんですね😍)


自分を大切にすると、


さらなるセルフイメージがあがっていきます。


「自分で自分をどう思っているのか?」


「やっぱり私は運がいい。」


「やっぱり私は最後には何でもできる。」


「ほしいものがちょうどのタイミングで手に入る」


自分のことをそう思っていると現実もそうなっちゃうのです。



もし、自分なんてと思う気持ちが出てきたら


「生きているだけで100億点なんだ!」


「100億点の奇跡の中を生きているんだ!」と


西田さんは、思うようにされているそうです。


小さなことでも、自分を褒めてあげて、


自分を大切にしていくだけで運気が劇的にあがっていく。


今日のスペシャルなゲストさん


【田宮陽子さんと西田普(あまね)さんの部屋より】


シェアさせていただきました。


おふたりとも、ありがとうございました。😌


詳しくご覧になりたい方は、


是非、ユーチューブをご覧くださいくださいますように🌠


🙋


2020年4月13日


最後までステキに「運があがる部屋」にご来場ありがとうございました。


遠慮なさらずに、ナイスとフォローの応援してくださいますと


もっとパワーアップします^_^


心より感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.