「パワーチャージする」4つの大切な教え

DEAR YOU


今日もナイス、フォーローと
ご愛読ありがとうございます。
心から感謝しています。


今日の言霊パワー


「パワーチャージする」


いま、日々心が揺れるような情報が入ってくるときですね。


そうゆう情報が入ってきたときは
誰だって緊張感を感じたり不安を
感じたりしてしまいます。


「自分をゆるします」と何度も言って心をゆるめてあげましょう。


そして、心の不安、緊張感をゆるます、


「パワーチャージ」の4つのお話しをあげてみますね☺


①「あたたかいお茶をいつもより多めにとる」


こまめま水分補給は
精神を安定させる効果があります。


この時期、寒暖さがあります。
カラダを冷やさないように、
ホットなカラダで、免疫力をあげていきます。


②「自分にとって開運言葉を声かけする」


自分にとって、心を浮きたつ言葉って
ありますよね。


わたしの場合は、


「このことから、きっといいことに変わる」と何度も声を


かけてあげて、ノートに何度も書いたりしています。


開運言葉は、本当に良い方向にいく


すごい!パワーがあります。


お金も時間もかかりません、
(ゼロ円)、開運するので、おためしくださいね。


③好きなユーチューブを見たり、


ブログを何度も読む。


自分が好きなブログ、ユーチューブを見ていると、
心が癒されて自分へのパワーがあがっていきます。


④【ちょっとだけ自分を甘やかす】


がんばりやさんのあなたは、


こういうときこそ


「ちょっとだけ自分を甘やかす」


好きなものを食べたり、
お部屋で心地よく、音楽を聴いたり


「のんびりした時間」もステキなパワーチャージです。


また、自分を大切にする


「セルフイメージ」
(高く見積もっていく)をあげて、


「なりたい自分」になっていく、


魔法の時間を大切にしてお過ごしくださいね。



☆☆☆ゴールデンタイム、ナウ☆☆☆


✨星読みの世界では、
いま、なんと!
「コーヌコピアタイム」といって
イメージしたことは、
非常にスムーズに
具現化する時間に入っています。


ユニコーンさんがお迎えに来てくれる!
そんな、ステキな魔法がかかります。
よろしければ、10時29分まで望む世界を
ありありとイメージされてくださいね☆


いつも、星の動きを教えてくださっている、
「トシ&リティ」さん、
いつもステキな星読みをありがとうがざいます。😊



👋ということで、


2020年3月26日
最後までご愛読ありがとうございます。


遠慮なさらずに、ナイス、スイッチ
「プチッ」と押していただけると嬉しいです。
心から感謝しています。^_^


THNKS AGEIN TODAY.