「本当に楽しいことをチャレンジしよう!」

DEAR YOU


いつも、ナイス、フォローとご愛読ありがとうございます。
心から感謝しています。


3月20日の「宇宙元旦」と「おひつじ座新月」を
超えて、いよいよ「スタート地点」にたっています。


この春から、あなたの運気は飛躍的に良くなっていきます。


「わたしは、これから運が上がっていくんだ!」


「わたしは、これから運が上がっていくんだ!」と
信じれば信じるほど上昇していきます。


その言葉を発した瞬間から運気は上がっていきます。
そして、自分が上昇していくところを
ありありと思い浮かべていきます。


どうか、このことを信じてくださいね。


今日の言霊パワー


「本当に楽しいことをチャレンジしよう!」


あるブロガーさんは


「新しいこと」に挑戦する2種類の
もっとも大切なポイントを教えていだだきました。


①「楽しい!」という気持ちを
持ちながらするチャレンジは、
やっていても、
いつのまにか時間がたっているほど
夢中になることができる。
1日を振り返って


「あ~楽しかったな~」という気持ち。


そして、「次の挑戦」に向けて
改良したり、アイデアを出したり、
ともかく、「楽しい!」生命に満ち溢れています。
運気にも影響しています。


②「楽しさを失ったチャレンジ」


「チャレンジしなきゃいけない…」


義務感がまさったチャレンジともいえるでしょう。


ひと昔前は
「チャレンジ」には「ちょっとした苦痛」がつきものだと
考えられた風潮があります。


「つらい時期を乗り越えてこそ結果が出る」というような
考えがあったのかもしれません。


しかし、新しい時代は始まっています。


何より大切なのは「自分の本当の気持ち」
「ワクワクするチャレンジ」
「これなら続けたい!と思うチャレンジ!」


「楽しくないことは続かない」


「自分が楽しくできるチャレンジしよう!」と


おっしゃられて、このようにお話してくださいました。


本当です、「楽しくないことは続かない」です。


自分が本当に楽しくできることをチャレンジして
改良したり、やり方を変えていくことが
楽しく続けるコツだと学ばせていだだきました。


(ありがとうございます。)


キーワードは、
「ワクワク楽しい、チャレンジ☆1年生」(ワクワク😊)


☆☆☆魔法のレッスン☆☆☆


昨夜、オリンピックが中止となりなしたね。
そして、コロナ対策もしっかりと、やっていきましょう。


~コロナ対策編~
◎手洗い
◎栄養をしっかりとる
◎睡眠と休息をしっかりとる
◎人混みをさける
◎換気されていない空間はできるだけ避ける
◎咳やくしゃみのエチケット
◎自分にあった免疫力をあげていく
◎心を楽しくしていく
◎自宅のお掃除、とくに(水回りの清掃)


☆「清し、潔し(きよし、いさぎよし)」のコトダマもお忘れなくてね!


あなたは、゙魔法のレッスン゙を読みました。
コロナ対策が進んでいます。


「自分を大切にすることをご一緒しましょうね。☺」


昨日(3/24)、山口県長門市の大寧寺(たいねいじ)さんの
🌸桜さんは、一本だけ満開でした!
よろしければ、
大寧寺、゙Amaterasu.358゙でのぞかれてみてくださいね。


2020年3月25日
最後までご愛読、応援ありがとうございます。


遠慮はいりません、ナイス!
「ポチッ」と
してくださいますと、嬉しいです^_^
心から感謝しています。


THNKS AGEIN TODAY.