「ファーストステップ!」のお話。3月19日

DEAR YOU


今日もナイス、フォローと
ご愛読ありがとうございます。
心から感謝いたします。


今日の言霊パワー


「ファーストステップ!」


本日は
暦のうえで


「とびきりスペシャルの日」です。


「天から後押し」が


いくつも重なった
めずらしい日だからです。


☆「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)


特別な日で、何かをスタートさせるには
もってこいの日になります。


☆「神吉日」(かみよしにち)


神社にお参りにいったり、


先祖の供養をするとよい日。
(心のの中で亡くなった人を思い出し、感謝するのも◎)


☆「大明日」(だいみょうにち)
「すみずみまで太陽が照らす吉日」


パートナーシップを結んだり、
新しい仕事や
ライフワークを始めるのは吉です。


この「スペシャルな日」に…


あなたの「新しいステージ」へと
歩み出していきましょう。


いまあなたには
「叶えたい願い」はありますか?


「自分の活動をもっと広げたい!」


「もっと豊かで幸せになりたい!」


「ステキなパートナーと出逢いたい!」


「新しい仕事を始めたい!」


そんなふうに
ずっと願っているのにもかかわらず…


そのことが
なかなか実現しないことって、
ありますよね。



私たちは原始時代か、
自分の命を守るためには
新しいことに挑戦するよりも…


「安全第一」


「失敗したときのことをまず考える」


「生活習慣を変えなさい」ということに
重きをおいていました。


その時の「なごり」が
私たちの心の中に
インプットされているのです。


私たちは
誰でも心の中にもっている
(変化をおそれる自分)と
上手につきあいながら…
自分が叶えたい方向に
ハンドルを少しずつ
きっていくことができるのです。


「小さな変化のステップ」を


つみかさねることです。


具体的に言うと…
「人前でなにかをお話をしたい」と
思っている人が…
いきなり100人以上の前で
2時間ぐらい話をするとなると…


ものすごい緊張するし、
その場から逃げ出したいような気持ちに
なってしまいますよね。


でも、これならどうでしょう?


数人の親しい友人を
自宅にお招きして
お茶でも飲みながら
自分のお話を聞いていただく。


これだったら、
そんなにムリな感じがしないでしょう?


いわゆるこれが
「小さな変化」であり…


実は、願いを叶えるための大きな一歩…


「ファーストステップ!」


であるのです。


今日のスペシャルな日に


あなたへの「願い」への


「ファーストステップ!」を


歩みだしてくださいね。😊


【ファーストステップ! パワー・パワー・パワー】



☆一瞬で運気をあげる「魔法の質問」☆


大人気ブロガーさんこと
西田 晋(あまね)さんは
(いつも、感謝しています。)


「魔法の質問」を
このようにお話をしてくださいました。


私たちには、
やっている仕事にも


毎日の生活にも


人間関係にも


どうやら何かの目的があるようなんです。


それはただただ「自分に問いかける」と
思い出されるようです。


この問いの答えに沿っていくと
いわゆる「運がいい」という状況に入っていくようなんです。


その魔法の質問は…


「あなたは何をしに、ここに来たのですか」


「何のためにここにいるのですか」


「あなたは誰ですか」


と教えていただきました。


なるほど~!


自分に問いかけて、答えを出して


「一瞬で運気を上げていく!」


いいこと聞いちゃったなぁ。


早速、問いかけていきたいです!


♡あなたとわたしが「魔法の質問」で
一瞬で運気が上がっていきますように…



2020年3月19日
最後までご愛読ありがとうございます。


遠慮なさらずに、
ナイス!スイッチオンしていただけると
嬉しいです^_^
心から感謝いたします。


THNKS AGEIN TODAY.