「新しいステージよ、こんにちは!」3月20日

DEAR YOU


本日も、ナイス、フォローと
ご愛読ありがとうございます。
心から感謝いたします。


今日の言霊パワー


「新しいステージよ、こんにちは!」


大好きなブロガーさんこと
田宮陽子さんは
(いつも感謝しています。)
「新しいステージ」のお話を
このようにお話してくださいました。


本日、3月20日は「春分の日」であり、
スピリチュアルの世界では、
「宇宙元旦」といわれています。


「新しい流れがスタートしたなあ。」と感じています。。


ここから、流れが一気に変わってきます。


この数週間、私たちは
思いもよらぬ状況を体験しました。


「不安」との闘いと
心が大きく揺さぶられた今
心やカラダに「ストレス」を感じていたり、
言いようのない疲れを感じている方もいるでしょう。


しかし、私たちにとって
「意味のないこと」はひとつも起きません。


「見直し」や「調整」といった
大切なメッセージを宇宙は送ってきています。


あなたは、あらゆることを
この「お休み期間」に「運気をリセット」機会を得ました。


今回の出来事がひとつの区切りとなり…


私たちは…


「古いステージよ、ありがとう!」


「新しいステージよ、こんにちは!」


ということを迎えることになりました。


「いまだこそ始めよう!」という
「決意」や「覚悟」のようなものが見えるのです。


あなたがこれまで、


「つみかさねてきた」の中にヒントがあります。


あなたが
「つみかさねてきたこと」を使ってできることがあるはずです。


「新しいチャンス」というのは
「準備してきた人」に訪れます。


あなたがいままでのステージのなかで
ひとつひとつのことを
丁寧に一生懸命やってきたこそ
「新しい道」は開かれていくのです。


あなたは、だからこそ、前に進んでいくのです😊


とお話ししてくださいました。


なるほどですね。
いままで丁寧に一生懸命やってきたことが
「新しい道」が開かれていくのですね。


(いいこと聞いたなあーハッピー!)


ステキなお話を本当にありがとうございます。


♡あなたとわたしの「新しい道」が大きく開かれていきますように。


【新しいステージよ、こんにちは!】
 (パワー・パワー・パワー)



☆春分の日の魔法のアファメーション☆


今日は大好きな星読みを教えていただいています、
大好きなラインブロガーさんこと
「トシ&リティ」さんの
(いつも、感謝しています。)
春分の日、魔法のアファメーションをご紹介いたしますね。


春分を迎えるのは
本日のお昼12時50分。


そこから48時間に行うことが望ましいわよ。



ゆっくりと深呼吸を繰り返したら
声に出して
このように唱えてちょうだい。


🌸🌸🌸


☆わたしは春の喜びに身を委ねます


☆わたしは宇宙の愛と優しさを受け入れます


☆わたしは新しい世界に生きることを選択します


☆わたしは春の太陽のように世界に希望を伝えます


☆わたしは復活のエネルギーで満たされています


☆わたしの魂はパワフルです


☆わたしの命は宇宙の源(みなもと)と繋がっています


☆わたしの命は宇宙によって守り導かれていきます


☆わたしは理想の世界を創るだします


☆わたしは飛躍を選択します


☆わたしは自由です


☆わたしは愛を与える存在です


ありがとう ありがとう ありがとう



今回はご自身で


オリジナルの魔法の言葉を


作っていただいてもOKです。


春分のキーワードは


新しい世界、希望、喜び、復活、命、理想、自由、愛


など。


オリジナルのテキストを作る際は


これらのワードちりばめてちょうだいね。


と教えていただきました。


(とってもステキな言葉ばかりですね。
このことを知ったからには唱えなくてはッ)


当ブログをお読みいただいている方も
よろしければ、、
アファメーションのパワーを借りて
楽しく唱えてみませんか?


2020年3月20日


最後までご愛読ありがとうございます。


遠慮なさらずに、
「ポチっ」と
ナイススイッチ押してくださいますと
嬉しいです^_^
心から感謝いたします。


THNKS AGEIN TODAY.