「新たな方向性」のお話。3月10日

DEAR YOU


いつも、ナイス、フォローと

そしてご愛読ありがとうございます。

心から感謝いたします。


今日の言霊パワー


「新たな方向性」


本日は「おとめ座満月」ですね。

なんと!

(スーパームーン、月が大きく見える、ナイスタイミング)

(やったねVい)


「満月のとき」は

私たちのあらゆる「感情」が

ピークに達するときでもあるので

心が揺さぶられることがあります。


あるブロガーさんは「おとめ座満月」のお話を

このように、お話をしてくださいました。


今回の「おとめ座の満月」で私が感じたのが…


【 あらゆる物事を調整し「新たな方向性」を見つけるとき。】

このメッセージを強烈に感じるのです。


私はこの地球に住んでいる人は

「月の満ち欠け」や「星の流れ」などの

影響を受けていると思っています。

そこには

私たちが生き抜いていくための

「ヒント」や「知恵」が含まれていて、

宇宙はひとつのメッセージを送ってきています。


数日前から

「おとめ座のテーマ」を調べていたときに…

ある瞬間で「ハッ!」としたのです。

いま私に

宇宙が伝えたいことがわかりました。


「新たな方向性を見つけるとき」


「あなたがこれまで

つみかさねてきたことの中に

新しい方向性のヒントはある!」

とこのように教えてくださいました。


なるほど!

つみかさねてきたことの中に

「新たな方向性」のヒントがあるのですね。


今さまざまな状況の中で

ネガティブな状況でさえも、

そこから学び、気づき得ることで、

「新たな方向性」を見つけていく。

そのことに気づくための今日の「おとめ座満月」なのです。


(「新たな方向性」パワー・パワー・パワー)


さらにさらに


今日の「おとめ座満月」に整える言霊。


【清し、潔し(きよし、いさぎよし)】


を唱えられて


楽しい満月に過ごされますように☻


2020年3月10日も

最後までご愛読ありがとうございます。


よろしければ、ナイスしていただけると

うれしいです^_^

心から感謝いたします。


THANKS AGEIN TODAY.