「社会貢献」のお話。3月9日

DEAR YOU


今日も、ご愛読とナイス、フォローをありがとうございます。

心から感謝いたします。


今日の言霊パワー


「社会貢献」


あなたは、今日も大いなる存在に守られています。


この春から「新しいステージ」に向けて

あなたの運気を整えるとき。


心の中を整理したり、

セルフイメージ

(自分は高く見積もっているかな?)

(低く見積もっていないかな?)を見直して

「運気をリセット」していくときです。


このブログを読んでいらっしゃる方は


「人のことを優先にして、

自分のことは後まわしにしたほうがよい」


ということを、している方がいるかもしれませんが


このことはNGだということを

学ばせていただきました。


まずは、


☆自分を愛する


☆自分を信じていく


☆自分は守られている


自分を大切にすることからです。


そうすることで

自分への愛のエネルギーが満たされて


人にも愛のある言葉をかけて

あげることもできて


愛のエネルギーの連鎖が


「社会貢献」につながっていきます。


(うわー)


愛のあふれる世の中になるって


ステキな世界だと思いませんか?


よろしければ、


自分への愛の贈り物に


今日からひとつでも

楽しい!

ワクワクすることを始めて

いただけると嬉しいです☻


(社会貢献、パワー・パワー・パワー)


☆おまけ☆


自分を大切にする魔法の言葉


《私は、私が大好きです♡》


あれ?

自分を大切にしてないなと感じられたら


この言葉を自分へ何度もかけてあげて

「愛のエネルギー」を復活させてくださいね((^_-))



2020年3月9日(wow、サンキューデー)


最後までご愛読ありがとうございます。


あなたの「ありがとう」の言葉で

愛のエネルギーが連鎖されますように^_^

心から感謝いたします。


THANKS AGEIN TODAY.