「和顔愛語」1月31日

DEAR YOU


今日の言霊パワー


「新しい舞台」(ニューステージ)


🎶オープニングソング🎶


2010年、大ヒットしました。
NHK「ゲゲゲの女房」主題歌


いきものがかり
♪「ありがとう」


♪ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど♪
♪繋がれた右手は誰よりも優しく ほら この声を受け止めている♪


あなたはありがとうを誰に伝えたいですか?


本日も、当ブログをご訪問ありがとうございます。


今日は私事でございますが、
興味がない方はスルーしてくださいね。


私には2人の娘がいます。
いつも次女(Nちゃん)とはショッピングに行っていました。
その次女が先月ガラリと変わり(新しいお仕事を始めました)
うれしい気持ちと共に
それからショッピングもあまり行かなくなりました。
(おセンチ)
昨日もショッピング行く予定だったのですが、


今まで言葉で断らなかったNちゃんが


なんと!「今日はごめんね」と


優しく返信していただきまして
(楽しみだったのになー)


と、そのときーーーー。


あっ!ワタシ、もしかしての もしかして


「Nちゃんのことを執着してるかな?」
と気が付いて


Nちゃんが変わったことで
執着してること
を気付かせてくれて
「ありがとう」と感謝して
(早速ありがとうスタンプを贈りました)


「新しい舞台に進もう!」と心に決めたことを
ありのままにお伝えしました。 (パチパチパチ)



☆☆☆☆恋する君にメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との


君の「新しい舞台」が


ワクワクし愛
準備し愛


手放し愛
成長し愛


《ますます》


幸運の女神さまが


(ヒラ~ヒラ~ヒラ~)


と舞い降りてくることを


のぞんでいます。




🎶🎶新しい舞台へいかれる方に
「かんぱーい!!」
(1980年に大ヒットしました)


長淵剛(ながぶちつよし)さんの曲で


オヒラキいたしますね(ニコニコ)


🎶かんぱーい、今君は人生の


大きな大きな舞台に立ち


遥か長い道のりを 歩き始めた


君にしあわせあれ~♪
君にしあわせあれ~♫


今日も最後までご愛読ありがとうございました。


ワクワクディでお過ごしくださいね(ワクワクっ)


THNKS AGEIN TODAY.