今日は◯◯を食べて金運アップ♪

DEAR YOU


「シュークリームの日」


に遊びに来てくださってありがとうございます。


いつも、応援してくださって心から感謝しています。



みなさんは、あま~くて美味しいスィーツ🎂


お好きですか?私は、大好きです(^_^)/




「おいし~いハチミツ🍯」のお話しを


西田晋(あまね)さんは、ブログに書いてくださいました。😊


「好きなもの」を書いてくださるって...


とっても、ワクワクしますね。


西田さん。


今日も心が喜ぶお話しを


本当にありがとうございます。


心から感謝いたします。



それでは..


楽し~いお話をごゆっくりご覧ください。


西田さん、よろしくお願いいたします。



🐝🐝🐝



内なる「自然の声」に従う
と、スィートな1日が待っている。


愛する魂の冒険者たちへ


雨音を聞きながら・・・


大好きなハチミツをなめながら


ブログを書いております。




世界のあちらこちらで作られて
いる


オーガニックで加熱していない
ハチミツを


日本にいながら食べれるので
すから、


ありがたい時代ですよね。



神秘的なパワーと


天国の味わいが宿る


ハチミツをこよなく愛しており
ます。


体調やメンタルが上向きになる
気がしています。




田宮さん、西田事務所にあるハ
チミツのストックを見て


笑ってましたよ。。。



初夏の時期、


網戸をあけていると、


ミツバチが入ってきたり、


庭に生えている野草の花に、


ぶんぶん止まっていたり・・・


裏山に飛んでいますよね。


かわいいです。


感謝です。




世界のミツバチに原因不明の危
機が訪れ、


激減している・・・


耳にして久しいですが、


末長く共存できる方向に進めま
すよう、


心から祈っています。




私たちは超スイートな人生を送
るのに値する存在です。



そのために大自然と


より調和する方向に進むのが


理にかなっていると


多くの人が直感的に感じる昨今
だと思います。



その道のりにはいろんなことが
起きてくると思いますが、


まずは


自分の内側にある「大自然の
声」に耳を傾けて


胸に咲く花を生き生きとさせる
必要があるようです。


なにが好き?


誰を愛しているの?


今日は、何を食べたくて、な
にを食べたくないの?


どうすればごきげんになるの?


なにを人生で大切にしたい?


一瞬一瞬、


「声」が示す方向へ進むだけで


自分にも周囲にも笑顔が増え


地球がまた一段階、よくなると
思います。


あなたの今日がよりスイートな
ものになりますように。


地震が頻発しています。


大地が平安でありますよう、お
祈りさせていただきます。


今日も、命にありがとうございま
す。


西田晋
にしだあまね


🍯🍯🍯


西田さん。ありがとうございました。


確かにです!


ハチミツは神秘的なパワーと


天国の味わいが宿る体調やメンタルが上がっていく感。。。


(不思議です)


大自然の理と調和する方向に進むのが


理にかなっていると感じます。


自分の内側にある「大自然の声」に耳を傾けて


いくことの大切さを学ばせいただきました。


そして、かわいいミツバチさん


に末永く共存できる方向に進めますように。🐝



西田さんは、


こよなく愛されていることが


以前のブログから伝わってきまして、


オーガニックのハチミツをご紹介くださったのです!!


(ありがとうございます。)


↓こちらのイタリア産オーガニックのハチミツです。

ミエーレ フォレスト ハニー(純粋はちみつ) 300g
ミエーレ フォレスト ハニー(純粋はちみつ) 300g
リゴーニ ディ アシアーゴ
食品&飲料


ありがとうございます。


そのまま召し上がっても、


保存食としても大丈夫かな。と思います。



そして、


うれし~い♪


最新の田宮陽子さんの


インスタグラムにも


ハチミツを載せてくださっています。(ありがたいですね。)


スイートで自分を喜ばせてあげましょうね。😉



さらにさらに...



西田さんと田宮さんはYouTubeチャンネルも


配信してくださっています。


【田宮陽子さん&西田晋(あまね)さんの部屋】


毎週「月曜日7:00~」と「金曜日の21:00~」


最新の動画はこちらです↓↓↓



お金の流れを良くしたかったら、○○を洗う!


「見ているだけで
自然と運が良くなるような動画」でので...


是非ともご覧くださいますように、よろしくお願いいたします。


(👍グッドボタンとチャンネル登録もお忘れなくてね。)


お二人のお話を、もっと聞きたいなあ。


と思われる方...大丈夫です(^_^)/


概要欄から、


お二人のブログ、インスタグラム、


インターネットマガジン「アマテラス!」へ


ご覧いただけます!


あわせて、遊びにいかれてくださいね。


【田宮さん&西田さん】


いつも、たくさんのハッピーになる


情報をお届けしてくださってありがとうございます。


心から感謝申し上げます。



2020年5月19日


スイートな時間をありがとうございました。


あなたとわたしは


「ハチミツ」and「シュークリーム」


で金運アップいたしますように^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.