「世界一楽しい!」ウォーキング授業。

DEAR YOU


「ゴーヤの日」にオヒラキしてくださって


ありがとうございます。


いつも、応援心より感謝しています。


〜〜〜


・うれしいことがたて続けに起きる


「魔法の歩き方」



愛する魂の冒険者たちへ


歩く、という行為って


私たちに与えられた


ものすごい贈り物だったりします。


歩くのって、


最高の健康法、ダイエット法になるし、


実は開運法にもなるんですよね。


まず、、、


ふだんの歩き方を


ちょっと意識して変えるだけで、


病気を防ぐことができ、


外見も美しくなることが、


内外の大規模研究や調査でわかってきました。


5000人のデータを13年間も取り続けた


「中之条町の奇跡」と呼ばれる調査では、


日本人がかかりやすい病気をすべて防げる「歩数」「時間」が判明しています。


参加した町民の医療費が3割も減り、


世界を驚かせたその調査結果。


ポイントの一つは、


体に少し負荷がかかるくらいの速歩きをする、


ということです。


たとえば、


ガンを防ぐには、1日7000歩、そのうち15分は速く歩く。


うつを防ぐには、1日4000歩、そのうち5分は速く歩く。


これだけで、病気になりにくくなることが、データで明らかになったのです。


実際に、中之条町では、高血圧や糖尿病が大幅に改善した人が続出しているそうです。


また、ドイツのある大学の調査では、


一回30分〜60分程度のウォーキングを週2回した学生は、


ストレスがへり、


テストの成績も良かったそうなんです。


累計部数3000万部のベストセラーを送り出した


知の巨人・渡部昇一先生の歩き方のコツは


「歩いているときは、自分にとってうれしいことばかりを考える」。


それにより、意識が広がり、


無限の潜在意識の力が活性化して、


アイデアが降り注ぎ、人生によい展開がもたらされる、と


生前の渡部先生は教えてくださいました。


今日ご紹介したいのは、


足を一歩一歩、ふみだすたびに、


自分の踏みしめる大地に


「感謝の波動」をおいていくように意識設定してみる、


という方法です。


自分の両足が光り輝いて、


あなたの足の裏から、


感謝の光の波動が


大地に伝わり、


立体波紋が広がっていくように


意識設定して歩いてみます。


最初のうちは「ありがとう、ありがとう、ありがとう」


と言いながら歩くとやりやすいかもしれません。


ある程度やったら、


「これを1日続けます」と宣言すると


あとは自動で「無意識」がやってくれることでしょう。


これによって、ウォーキングの効果が


ますます上がりやすくなると同時に、


地球さんから「うれしいコダマ」が


巡り巡ってあなたに帰ってくるかもしれません。


それは、


「自分にとっていい時空間」「いい出会い」に


導いてもらえるということかもしれません。


五穀豊穣ということかもしれません。


大地の平安(大難が小難となり、小難が無難となる)


ということかもしれません。


あなたが今日刻んだ、金色の足跡は、


見えないけれどずっとずっと残って、


これからそこを歩く子供たちにも、


なにかすてきなことを起こしてくれるかもしれません。


ピンときたら試してみてくださいね。


あなたにとって素晴らしい1日でありますように。


今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね


〜〜〜


西田普(あまね)さん


今日もうれしい


うれしいことがたて続けに起きる


「魔法の歩き方」を贈って


くださってありがとうございます。


心から感謝いたします。




「魔法の歩き方」で


教わったことは、



☆歩くことは、ものすごい贈り物で


最高の健康法、ダイエット法と


開運法にもなる。


☆ふだんの歩き方をちょっと意識して


病気を防ぐことができて外見も美しくなる。


☆体に少し負荷がかかるくらいの速きをすること。


・がんを防ぐには、1日7000歩、そのうち15分は速く歩く。


・うつを防ぐには、1日、4000歩、そのうち5分速く歩く。


・高血圧や糖尿病が大幅に改善した人が続出している。


・ストレスがヘリ、テストの成績も良くなる。


☆「歩いているときは、自分にとってうれしいことばかりを考える。」


それにより、意識が広がり、無限の潜在意識の活性化して、


アイデアが降り注ぎ、人生によい展開がもたらされる。


☆足を一歩一歩、ふみだすたびに、


自分の踏みしめる大地に


「感謝の波動」をおいていくように


自分の両足が光輝いて、


足の裏から、


感謝の光の波動が


大地に伝わり、


立体波紋が広がっていくよ


意識設定して歩いてみる。


はじめのうちは「ありがとう、ありがとう、ありがとう」


と言いながら歩いていく。


ある程度やったら、「これを一日続けます」と宣言する。


これによって、ウォーキング効果がますます上がりやすくなって


地球さんからの「うれしいコトダマ」が巡り巡ってくる。


・「自分にとっていい時空間」


「いい出会い」に導いてもられるかもしれない。


・五穀豊穣ということかもしれない。


・大地の平安(大難が小難となり、小難が無難となる)

というかもしれない。


・今日刻んだ、金色の足跡は、見えないけど


ずっとずっと残って、これからそこを歩く子供たちにも、


なにかすてきなことを起こしてくれるかもしれない。


たくさんのおくりものをキャッチさせていただきました。


ありがとうございます。


西田さんからのうれしい開運法で


健康を保っていきたいと思います。


ありがとうございました。


2020年5月8日


ウォーキングの゛ワクワク゛をありがとうございました。


すてきな


「神吉日」「大明日」「天恩日」に


健康でありますように^_^


心から感謝しています。


THANKS AGAIN TODAY.