「自由になる!」お話。3月22日

DEAR YOU


本日も、ナイス、フォーローと
ご愛読ありがとうございます。
心から感謝いています。


今日の言霊パワー


「自由になる!」


宇宙元旦を超えていかがお過ごしでしょうか?


3月20日の「宇宙元旦」から
いよいよあなたの
「新しいステージ」は始まっています。


いまパワフルなエネルギーを感じています。


あなたが「本当の自分」に戻り、
本当の意味で
自由に活動するときが来たのです。


いままであなたは忙しさで


「自分はこの先、本当は何がしたいのかな?」
「これからの人生は
どんな生活を送っていきたいのかな?」と
「心の声」を聴くことがなかったのかもしれません。


「心の声」をスルーしたり、ガマンしていると、


「本当の気持ち」がわからなくなってしまったり、


本来の魅力や才能もおさえられたりします。


これから、1週間…


☆時間がゆるすかぎり、思うぞんぶん、
気が済むまでやってみる。


☆あなたの「本当の気持ち」にまかせて、
やりたいこと、好きなことをする。


☆常識、人の目、親から言われたことを手放していく。


「あなたはもっと自由になってもいい!」


いまこそ!「自由になる!」


大切なメッセージの教えが
心にひびきわたりましたことを
お伝えいたしました。


【「自由になる!」パワー・パワー・パワー】



☆☆☆「光パワー」の魔法のイメージング☆☆☆


私たちには「光パワー」が内在されているようです。


自分の体に、いっぱい光を送ってあげて、
身体中を光で満たしましょう。
不調な箇所があったら、
そこにも「光パワー」を送ってあげます。


また、
自分でも、愛する人や大切な人にでも
まばゆいばかりの光輝き、
豊かにほほえんで、
本来の生き生きしている姿、
活動している姿に
「光パワー」をそそぐイメージングすると、
楽しいことが起きるそうです。(やったあ、やったー❢)


♡あなたとわたしが「光パワー」で喜びの春を送られますように😊


2020年3月22日
最後までご愛読ありがとうございます。


遠慮なさらずに、
「プチっ」と、
ナイス!スイッチ!
押していただけると嬉しいです^_^
心から感謝しています。


THNKS AGEIN TODAY.