「迷ったときに思い出したい」お話。3月12日

DEAR YOU


いつも、ナイス、フォローありがとうございます。

そしてご愛読心から感謝いたします。


今日の言霊パワー


「迷ったときに思い出したい」


いま春からの「新しいステージ」に向けて

あなたの運気を整えていくとき。


心の中を整理したり、

自分をとりまくあらゆることを見直して

「運気のリセット」をしていくときです。


「自分は運が上がっていくんだ!」


「自分は運が上がっていくんだ!」


信じれば信じるほど運気が上がっていきます。


いまは、世の中が

大きく揺れていることもあり

悩むことや迷うことが

いろいろあるかもしれません。

周りの人の意見を聞くと

さまざまな「答え」が返ってきます。


「このことに関しては

どうしたらいいんだろう?」


そういうときは最終的に自分自身に

聞いてみるしかないんですよね。


「内神さま」向かって訪ねてみます。


「私の心がスカッとさわやかになるのは、どっち?」


「私の心がふんわりほぐれるのは、どっち?」


要は

「私の気分がよくなる「答え」はどちらですか?」


ということを内神さまに聞くのですね。


「答え」がわかったときは思い切って

あなたの気分がよくなる方向ヘ進んでいってみてください。


「答え」がわからないときは

いったんこの「質問」は保留にしておいて

目の前のことや好きなことを楽しんでいてください。


そうすると気分があがってきて

内神さまからの「答え」を受け取りやすい状態になります。

そのときに「答え」がやってきます。


ポイントとしては

「自分の心が満たされる「答え」かどうか?」を

いちばん大切なにしてくださいね☻


【迷ったときに思い出したい】

(パワー・パワー・パワー)



☼今日は始まったばかりですが…


☆寝る前に語りかけたい魔法の言葉☆


「私は、私のことが大好きだよ。

いつもほんとうにありがとう。

この春、私にステキな贈り物を

してあげるからね。

しっかり受け取ってね!」


あなたに

この春以降に「ステキな贈り物」が

次々とやってきますように。。


2020年3月12日も

最後までご愛読ありがとうございます。


よろしければ、ナイス、フォローしていただけると

うれしいです^_^

心からの感謝いたします。


THANKS AGEIN TODAY.