「和顔愛語」2月25日

DEAR YOU


いつもお開きいただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。


今日のお話しパワー


昨日はうお座新月さんでしたね。


癒しと浄化のうお座さんでしたが


いかがでしたか?


これからお話しすることは


心の世界に興味がない方は


遠慮なくスルーしていただいても


大丈夫ですよ。


なぜか昨日は、ネガティブな感情が起きまして


ある有名なブロガーさんは
こんなブログを書かれていました。


そのネガティブな感情は


「新しいステージ」に


いくための準備で


過去のあなたがそのことを体験していたときに


胸の奥底のほうに閉まいこみ


フタをしていたもので


今芽吹いて出てきてしまったのです。


精神的ショックをうけたことは


その記憶があなたの魂に長く残っています。


ときどき、その感情は


フタ開けて出てくるので


突然、不安や怒りを感じたり


人にはげしく嫉妬を覚えたり


モヤモヤしたした感情が長く続いたり


自分の気持が説明できず


コントロールすることが


難しいような状態になります。と


書かれておりました。


((((オドロキ)))


今まで生きてきた中で


数えきれないほどの


ネガティブな感情が起きまして、


自分とのたたかいでした。


心の中の「答え」が


ハッキリと、わかったので


スッと癒されてきました。


そのための浄化と癒しの
うお座新月さんだったそうです。


まだまだ、たくさんの方が


この感情のことを気づいていないと


感じております。


一人でも多くの方に気づかれて


「心を癒されてほしい!」と


心が芽生えましたことを


自分らしくお伝えいたしました。



👋


2020年2月25日


最後までご愛読ありがとうございます。
あなたのステキな愛のパワーに心から感謝いたします。😊



THNKS AGEIN TODAY.