「和顔愛語」2月14日

DEAR YOU


いつも、ご愛読ありがとうございます。
心から感謝いたします。


今日の言霊パワー


「パワーフード」(すごい!食べ物)


本日は「バレンタインデー」ですね。



女子のお方は、
愛しのステキな方へどんなチョコにしようかな?
(ワクワク)


男子のお方は、
愛しのステキな方からどんなチョコをいただけるかな?
(ドキドキ)



大好きな西田晋(あまね)さんの


チョコレートは「神の食べ物」
金運アップを高めて傷を治してくれる
(2/13アメーバ、オフィシャルブログより)


を拝見させて頂きまして


西田さん、
いつも、いつも心から感謝いたします。。
ひょうきんなお写真をアップしてくだしまして
ありがとうございます。(≧▽≦)


西田さんと田宮さんの


去年の「バレンタインデー」の


お写真がアップされておりまして


とっても、シアワセなお二人を拝見させていただいて


わたしも幸せになりました(うれしーい)


今年はどんな「バレンタインデーかな?」と


楽しみにしています。



チョコレートさんは、
「神の食べ物」
「金運を高めてくれる」
なんと、傷まで癒してくれるのですね。(すごーい!)


チョコレートのパワーを知ったからには
これから、チョコチョコ召し上がっていきたいです♡


ものすごい!「パワーフード」を知っりましたことを


大切なあなたへシェアーいたしました(チョコレート、パワーパワー)



☆☆☆☆恋する君にメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との


今日の「バレンタインデー」で


「あなたが好き♡」と


愛を誓い合われて愛


恋し恋しあわれて愛


《ますます》


世の方たちが


憧れの


ステキな


ビックカップルで


ありますことを


望みます。(ヒューヒューだよー)



本日もお付き合い心から感謝いたします。
ありがとうございます。





お開きソング🎶



「バレンタインデー」の歌と言えば・・・


(ウフフフ)もうおわかりですわね。


「そのとおーーーーーーり」


(えーーッ?


タケモトピアノっですって?)


ワッハハハハハ


冗談はさておきまして...


ロングセラー曲の


YES!


「バレンタイン・キッス」


歌・国生さゆりさん(おニャン子クラブ)
作詞 秋元康さん、作曲瀬井宏明さん


1986年からずーーっと
「バレンタインデー」に


素敵な歌を心からありがとうございます。
感謝いたします。



国生さゆり with おニャン子クラブ 【バレンタイン・キッス】


ラ、ラララ素敵にキッス♪


ラ、ラララ素直にキッス♪


ハートがキュンとなりました、ところで



2020年2月14日


愛しの方とのハッピーな「バレンタインデー」の


ひとときをお過ごしくださいね。(ラブラブ♡ニコちゃん)



THNKS AGEIN TODAY.