「和顔愛語」2月13日

DEAR YOU


本日も当ブログをお開きくださいまして、感謝しています。
心から、ありがとうございます。


《速報》です。!超うれしい奇跡です!!


大好きな田宮陽子さんと西田晋(あまね)さんの
お二人が福岡に3月8日来てくださいます。(パチパチパチ)
(実は3月7日は都合がつかずに、穴掘って落ち込んでいました( エーン)
早速ソウルメイトのN美さんにご連絡!
「やったーうれしーーーーーーーい☆」


お二人とも本当に本当に感謝いたします。
ツイテル❕ツイテル❕ありがとうございます♡
(ゴキゲンニコちゃん)(ツイテルポーズ)


なんと!疎遠になっていました
長女とも再びつながりました(すごいディだー)


興奮気味ですございますが、
更新いきまッす!



今日の言霊パワー


「ドロー アウト」(引き出す)


大好きな田宮陽子さん


いつも心に響くお話しをありがとうございます。
心から感謝いたします。


2月12日のアメーバ、オフィシャルブログ
今の時期「運気」のことで知っておきたい2つのこと。を拝見させて
いただきまして、内容の中で気づきが起き始めました。


一つ目のお話しは


(田宮さん)カラだがだるかったり、
どこか痛みがあったりすると気分が
落ち込みやすく「よい気」が流れにくくなります。



(自分)ハッ!確かに職業柄の影響で
三日前から右肩から腕にかけて
痛みがありまして週1ほど定期的に
お隣の山口県へ温泉に療法にいっていますが
今回は、なかなか回復しないままでした。(うわああああん)


(田宮さん)「カラだを冷やさないようにしてくださいね」
そうすることで「運気」はスムーズにながれていくのです。


と優しく教えてくださいました。(😊)


(自分)ありがとうございます。冷やさないように、
あたたかく、過していきます!あたたかいお言葉感謝いたします。


二つ目のお話は自分の持っている力を


『「惜しみなく出し切る」っていうのはすごく大切なことなのです。


心に「モヤモヤ」がありません。


「自分を大切にする」ということにも、つながります。』(オドロキです!)


とおっしゃられておりました、お話しが響きまして、



「惜しみなく出し切る」こととは、
お役に立つことかな?
どのようにしたら良いのだろう?
自分自身まだ頭の整理して
お話しすることの
能力がまだまだだな!と思いました。


しかし11日に「宇佐神宮」に参拝しまして
写真とコメントをレビューを書かせていただいたしなー!


「できる範囲がパーフェクト」


と自分を褒めています。


自分自身にとって、
「惜しみなく出し切る」ことは
最大の課題だ!ということに気づきました。


ブログを拝見させていただいて
陽子さんは、
本気で眠っている
才能、魅力を「引き出し」て
下さっているんだ!と感じました。




☆☆☆☆恋する君にメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君の「引き出す」が


眠っている才能を「引き出し」あわれて愛


眠っている魅力を「引き出し」あわれて愛


人生の旅路の中で


「ギャー――、ツキノマグマだーーーー😲」と


ビックリすること、たのもしいこと、


マイナス思考なこと、うれしいことも


《ますます》


どんな感情がワキあがっても、


すぐそこには、


新たな旅路へとたどり着くことと


安心されることを望みます。



今日も最後までありがとうございます。
お付き合い心から感謝いたします。(サンキューニコ)







春ミュージックフエアーの


オープンソングは??


これからのシーズンは、


また新しい旅路がはじまります。


そんな中から選ばせていただきました。


大好きな絢香さん(歌、作詞、作曲)
曲は「はじまりのとき」


ステキな曲をありがとうございます。


心から感謝いたします。




絢香 - はじまりのとき (Ayaka - Hajimari no Toki)


歌に酔いひたされて♫(ヒタヒタ)


2020年2月13日より


あなた様にとっての


喜びの劇場がはじまりますよう(ツイテル❕ニコちゃん)


イイヤホーーーい♪ワクワク☆彡楽しみー(o^―^o)



THNKS AGEIN TODAY.