「和顔愛語」1月24日

DEAR YOU


今日の言霊パワー


「ありがとう」(サンキュー)


自分に、「ありがとう」


私からあなたへ「ありがとう」


「ありがとう」は、ものすごい!言葉


「ありがとう」ボーロ、大好きです。




☆恋する「ありがとう」が素晴らしい君に☆


君の大切な方との


君の「ありがとう」の言葉で


ぬくもり愛、たすけ愛、信じ愛、


深め愛、はげまし愛、よろこび愛、


応援し愛


《ますます》


笑顔満開で楽しく幸せな時を過ごせますことを


応援しています。



✳さらに詳しく


「ありがとう」のモノすごさと


「応援すること」のモノすごさを


ご興味ある方は、


私の大好きな!大人気ブロガーの


「素敵なカップル」


♡田宮陽子さん


「この世でもっともシンプルでパワフルな開運言葉「ありがとう」」


♡西田普(あまね)さん


「あなたの願いが次々と実現していく秘策!」



 お二人共に、わかりやすく、愛を込めて、


ブログを書いてくださってます。


是非、訪問して、みてくださいね(WINK)



でわ、でわ!


2020年1月24日

「素晴らしい1日をお過ごしくださいね」(NIKORIN)


THANKS AGEIN TODAY.