「和顔愛語」1月21日

DEAR YOU


今日の言霊パワー



「知恵」(ウィズダム)



あなたは「知恵」あるお人柄


道筋をたてて、計画、


「知恵」=豊かさへと進化



☆恋する「知恵」ある君に☆


君の大切な方との

君のすばらしい


「知恵」が


「ものごとの本質が掴めて」


「ラッキだね」と喜び愛


《ますます》

楽しい「知恵」が


「豊かさ」へと


舞い吹雪上がっていきますように…。



✟本日11時11分1分間

(お祈りタイム)


WHY(なぜ)?11時11分?と思われの方!


詳細は


私の


「大、大、大好き―」なブロガーさん


♡田宮陽子さん

「11時11分に、みんなの幸せを願う」


♡西田普(あまね)さん

「1月11日11時11分、平和と幸せをお祈りさせていただきます。」


お二人共、


『わかりやすさは愛』をもって

毎日ブログを書いてくださってます。


「私は何度助けられたことかな」(嬉し涙)


「今でも助けられてます!

こんな私に、いつも応援してくださってます。」

(逆立ちするほどに、うれしく、世界1幸せ者)


イャホーイ!!


「本当にすばらしいブログです!」


物質的世界から精神的世界へと移動している中での

ビックチャンス!!


是非覗いてみてくださいね。


いつも、いつも心から本当に感謝しています。




それでは、パワー全開で


喜びと感謝と愛と光を贈ります


大きく安心してくださいね。


これからの

パワフルワ―ルドは、


「楽しむっきゃない♪」


「陽こsun!ウェルカム、ウェルカ―ム」(NIKONIKO)


THANKS AGEIN TODAY.