6月1日。「パートナーシップ」を楽しむ秘訣。




DEAR YOU



いつも、応援ありがとうございます。


♪パ~マン、パ~マン、パ~マン、パ~マン
           
            (パーマンより)


「スーパーマン」の日に


JAMPIG!心から感謝しています。




6月がスタートいたしましたね。



今朝(7時)から



大好きで~す♡



ブロガーさんのビックカップル


西田晋(あまね)さんと田宮陽子さんは...


YouTubuを配信してくださいました♪



ニコニコ早変わり~~ッ(^_^)



↓↓↓こちらから、遊びにいかれてくださいね。



パートナーシップを長続きさせるために「○○を楽しむ」


パートナーシップを長続きするためのコツを


楽しく教えてくださっています。😊


配信時間(基本)は
「毎週月曜日AM7時~」と「金曜日PM9時~」
です。


「見ているだけで
運がよくなる動画」です。


お気に召されたら...


「グットボタン」


「チャンネル登録」


「愛のある素敵なコメント」を


どうぞ、よろしくお願いいたします。


また、


田宮さんと西田さんの


ブログ、インスタグラム、


インターネットマガジン「アマテラス!」


も、概要欄からご覧になることができます。


あわせて、チェックされてみてくださいね。




~西田さん&田宮さん~


昨夜(5月31日夜7時~)の


「田宮陽子さんのお誕生日」と


「オンラインセミナー」


「オンライン飲み会」を


開催してくださって本当にありがとうございました。


とっても、楽しくて楽しくて


幸せな時間を過ごすことができました。(^▽^)/


そして、いつも...


たくさんのメッセージのお知らせを


心より感謝申し上げます。



🌈🌈🌈




2020年6月1日


最後までご愛読ありがとうございました。


「おついたち」
天地とつながるたちやすい日。


西田晋(あまね)さんのアメーバオフィシャルブログ


【6月1日。幸せを呼ぶ「光の柱」を地上に打ち立てるチャンス!】


ハッピ~な6月をお過ごしくださいますように^_^


心から感謝しています。


THNKS AGAIN TODAY.