「和顔愛語」2月19日

DEAR YOU


今日も当ブログを
オープンしていただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。


本日の言霊パワー


「ラブ」(愛)


あなたは、愛のあるステキなお人柄です。


昨日(2/18)心に、ふっと


愛ある言葉を話しているかな?


自分に愛をいっぱいあげているかな?


愛愛愛愛…と何度も言って
やはり与えることなんだ!と再度気づきまして


自分への愛を意識して与えて


大切な方へも愛を意識して与えてゆきたい!ことを


自分らしく、シェアいたしました。(ラブパワーパワー)



☆☆☆☆恋する君にメッセージ☆☆☆☆


君の大切な方との
君のたくさんの「愛」で


愛がパワーUPされあわれて愛


恋がパワーUPされあわれて恋


ワクワクがパワーUPされあわれて愛



《ますます》


ワクワク愛を


気づきあわれて


積みあげられてゆくことを


望みます。



いつも応援ありがとうございます。
日々心から感謝いたします。





♪愛の歌♡



愛をいっぱい贈る歌


たくさんあります!あります😲


そこで極めて選びました♪


(YES)やっぱりAIさんですね(ワクワクワク)


この春から新しいステージへいかれるあなたへ
大好きな曲「ストーリー」をささげます。


作詞AIさん、作曲2SOULさん、
ステキな曲と歌を心からありがとうございます。
感謝いたします。



AI - Story
♪わたしが君を守るから~



女は愛したい、男は愛されたいのですね(ん~なっとく~)



2020年2月19日も


ご訪問ありがとうございます。


あなたが古い自分を手放されて
この春、ステキな物語がスタートされますように。

(ワクワクワク😊)


いつもステキな愛を心から感謝いたします。


THNKS AGEIN TODAY.